こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符

みらのさん
そぅなんですか!!
ピンク色かわいぃ色ですよねニコニコ
夏の時はよくピンクのTシャツ着てましたにひひ

魅優さん
コメントありがとうございます!!
パープルいぃ色ですよねにひひ
前までパープル色のブルゾン着てましたよニコニコ

弥生さん
コメントありがとうございます!!
青色いぃ色ですよねにひひ
僕も青は好きな色ですよニコニコグッド!

Bambiさん
コメントありがとうございます!!
赤色いぃですよねにひひ
実は僕のラッキーカラーは赤色なんですよニコニコパー



まだまだ寒い季節は続きますねガーン
皆さん風邪には気ぉつけてくださいよショック!パー

最近よくあるのが、電車に乗るとめちゃくちゃ暑くなるのでマフラーを取るんですけど、電車降りるとまた寒くなるので、マフラーをしてと………

その繰返しですシラーパー
特に乗り換えの多い僕には…………(-_-;)笑


風邪には気ぉつけよガーン
体調管理も仕事やからなぁ得意げグッド!



今日の中国語!!!!
ウェジン

マフラーって意味です得意げグッド!