丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00057.jpg


こんばんは星空

皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符


今日はなんと…………!!!!


コードギアスの制作発表でしたニコニコアップアップアップパチパチ

すっごく緊張しましたが言ぃたい事が言えてよかったですキラキラキラキラ


記者会見は初めてだったのでスゴく勉強になりましたニコニコアップパー



久しぶりにスザク役の塩澤くんにも会えてテンション上がりましたにひひパー



今日は忙しい1日でしたけど、楽しかったよニコニコ音符音符




今日の中国語!!!!
カイシン

楽しいって意味です得意げグッド!