青春はマッチ棒 | 世界一純情

世界一純情

え?だってトリも一緒だろ?


いいよ      
 車の送り迎えでも
 家のメンテでも
 庭作りでも
 全部やってやる

         だから――

はいさーい!
11日と12日に東京へ行ってきました\(^O^)/

11日は白石ライブ!

10と一つの約束-2010081114060000.jpg

10と一つの約束-2010081118300000.jpg
(もしこっちの写メ禁止だったら言ってください。消します)


昼夜とも美穂ちゃんと一緒でした(^ω^)

細谷がSQのセリフの「オサムちゃんとの約束は守れへんみたいや」を言ってくれて鼻血吹き出しました\(^q^)/
昼も夜も聞けたよ!

昼公演に杉本ゆうさんが来てたんやけど、そんとき白石ボイスで「金ちゃん」が聞けて超絶嬉しかったし(^q^)
ゆうさんは客席に「来てくれておーきに!」って金ちゃんボイスで叫んでくれた\(^O^)/
あとは樽助さんと楠田さんが来てたらしいな(´ω`)


夜公演はすかじゃんが来てて、なんとアンコールではステージにあがってくれて、一緒にスピードスターを歌いました\(^O^)/
ちとくらで謙也の曲歌うとかw

セリフ忘れたけど、千歳が「部長…!」なんちゃらかんちゃらって言っててもう興奮しすぎて血管ぶち切れた(≧д≦)


ホテルに帰って一息ついたあと、かおんさんのお部屋にお邪魔してりおさんと3人でお話ししてした(^ω^)
かおんさんとは初対面!
でもとても社交的で喋りやすい方でした(´∀`)

次の日観光するところを決めたり、とッキーちゃんに教えてもらった細谷のエロトークで盛り上がってました(^^)
うん、普通に夜中に(笑)



次の日ホテルを出て近くの聖地へ行きました

10と一つの約束-2010081210080000.jpg
10と一つの約束-2010081210310000.jpg

テニスの森!有明コロシアム\(^O^)/

ここ龍輝が走ってたんだな~とか、ここでオーダー発表してたんだな~とか(´ω`)


それからスタバで語りまくったあと、なぎさんとたんぽぽさんともご一緒させていただきガンプラ会館的な場所に行きました!
元気が作ったガンプラ!

10と一つの約束-2010081214400001.jpg
10と一つの約束-2010081214400002.jpg

テンション上がってきたあああああ(^O^)
(あ、そういや思い出したけど白石ライブで細谷が「テンション上がって(ry」って言ってたなうへへ)


じょなさんでティラミスと唐揚げを食べたあと、コカンセツを観に銀河劇場へ!

桜さんの、元気へのお花企画に参加させていただいたのですが会場前に置いてありました\(^O^)/
桜さんありがとうございます!!!!


そして開演前までなぎさん、たんぽぽさんの元気コスイベ署名活動に勝手に参加させていただきました←

元気のジュースも飲んだよ(^ω^)
10と一つの約束-2010081218200000.jpg
10と一つの約束-2010081218210002.jpg


コカンセツ!
本当に面白い舞台でした(゚∀゚)!!
ネタバレになるから内容については触れませんが、好きなキャストさんが一人でもいるなら是非観ていただきたいです!
むしろいなくても楽しめるかと思います(´∀`)

元気の無茶ぶりと、番長のボケと、裕一郎のカンチョーと(笑)、まっすんのキラーンと、そして良くんの可愛さったらハンパない\(^O^)/
良くんがあるセリフを言うとき、ずっと番長を見てたのが面白かった(^q^)
まぁ良くんはゲストなので12日以外は出ないですけど(´・ω・`)
あれ俊りーの回絶対面白いだろうな~(つ∀`*)


アフタートークショーは番長と良くんと村井くん!
良くんがセンターで喋ってる時、ずっとズボンのベルト部分をいじっててツッコまれてたんですが、そのあともめっちゃ触ってたw


ロビーに出たらバックステージツアー当選者が張り出されていて、期待せずに覗いてみたら

10と一つの約束-2010081221110000.jpg

なんと当たっていた\(^O^)/
しかも今日のキャストは元気!

うおおおお!東京まで来た甲斐あった!(´∀`)ノシ


もっかい会場に入ってキャストの3人(大河元気、椎名鯛造、斉藤崇)が舞台に登場。
当たった30人のお客さんも舞台に上がらせていただきました!
そんとき端だったうちが何故か先頭切って上がることに…(笑)

舞台であまりにも元気との距離が近すぎて思わず「ふゎあああーっ!!」って発狂しちゃって、元気に「ん?どうしたの?w」って話しかけられてまた「ふわぁあああ!!」←

そして話しかけられたことをチャンスに自分から元気に喋りかけてみました!(みんな袖に移動最中だったからトークを遮ったわけじゃないよ←)


サイン会では真山くんとお話ししました(´ω`)
やばい超絶イケメンだ\(^O^)/



そんな楽しい気分もここまでで、帰りはめっちゃ悲惨でした。
夜行バスに乗り遅れたり、リュック開けっ放しで走ってて中身ぶちまけたり、もう可哀想すぎる(笑)

まじ東京に野宿寸前だったんですが、次に来た同じ会社のバスに乗せてもらえてなんとか帰れました(´;ω;`)
ぅおう半泣き状態だったぜ(´;ω;`)



東京でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
また会ってお話しとかできたらいいな(´ω`)






よし、今日はTHE GAMEだぜ!
久しぶりのメルパルク\(^O^)/