筋トレは、自分を追い込んだやった感で自己肯定感が上がる。


健康診断が終わり、改めて自分の体を意識する。

このままでいいのか?

少しでも引き締めたいと思わないか?

やはり筋トレをやろうかと思い始める。


筋トレのためのモチベーションを上げるために、YouTubeのワークアウト音楽を検索する。


その中に、引き締まった筋肉の女性のトレーニング映像がたくさん出てくる。

そのトレーニング姿がメチャクチャかっこいいのだ。




やっぱりまた筋トレをやろう。

昔、筋トレ30分を半年間、毎日続けたことがある。

また再開する気持ちになってきた。


筋トレといっても多くの種目がある。

お手軽腕立て伏せや、高負荷のベンチプレスなど。


特にバトルロープが気になる。



あのトレーニング中のポーズが、メチャクチャやってる感がある。

俺、スゲー、みたいな。

実際、とんでもない苦しさが待っているようだが。


とりあえず、エアバトルロープでなりきってみようと思う。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する