外を見たり♪覗いたり♪忙しいパトちゃん(*^^*)♪+素敵なプレゼントいただきました(≧▽≦)♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークこんにちはハートお久しぶりですラブラブそして、コロナウイルスが大変な中働いてくださっている皆様キラキラ本当にありがとうございます&ご苦労様ですキラキラ
このパトちゃん、最近撮った中で色っぽさベスト5に入ると思いますおとめ座キラキララブラブ
親ばかですが、かわい過ぎる・・・ラブラブ!キスマークハート

それにしても、早く世界中からウイルスが消えてほしいですね~DASH!!!

パトちゃん「ですね!!

インスタで見てくださってる方はお会いしてますがキスマーク音符ブログの方はもう「お久しぶり」がお決まり言葉になりつつあるくらいサボっておりますラブラブ!タラー

もう4月後半になっちゃいましたが、P&Bの4月バージョンをヒヨコヒヨコハート
4月はかわいいかわいいお姫様B(ぼっこ姫)のお誕生月ですヒヨコラブラブぼっこ姫キラキラおめでと~プレゼントハートちなみに全部ぼっこちゃんですよラブラブ!カメラ音符

アップしたいパトちゃんの写真は山ほどあって、ブログを書く気持ちは物凄くあるのですが、仕事や趣味で何かと忙しかったり、寝る前はDVDやニュースを観たり(←真面目なふりクラッカー)して結局「あ~アセアセ今日もアップしなかったなぁ~叫び」で、あっという間に次の日になってるんですよねにひひ(笑)タラー

!
パトちゃんとの時間は毎日ちゃんと確保してますよ女の子ヒヨコラブラブパトちゃんは私の生活の❔体の❔パワーの❔無くてはならない一部ですからね~ラブラブ!ハート

パトちゃん「いい子いい子してよピンク音符
と言ってるパトちゃんを食べようとしている飼い主キスマーククラッカー

パトちゃんと一緒に外を見てたら~目ピンク音符

パトちゃんの白目部分が撮れましたにひひカメラキラキラ
この写真の時じゃないんですが、外を見てる時に、ちょうど水道のメーターをはかりに来てくださった方が庭に入って来て「遊ぼう!遊ぼう!パトちゃんここだよ目!!気づいて~!」と、ほっぺた膨らませて大喜びでした音符

パトちゃん、放鳥タイムは基本無口で全然鳴かないし喋らないので、物凄い目力ビームを放っていただけでは残念ながら気づいてもらえませんでした(笑)クラッカーその時のパトちゃんがすごくかわいかったですラブラブ!キスマークラブラブ

 パトちゃん「次は気づいてもらうもんね目!
目力を鍛えてリベンジを狙っている(?)お嬢さんですおとめ座ハート

お次は母の部屋を熱心に覗くパトちゃん目キラキラ
パトちゃん「Kちゃ~ん(←母)ピンク音符何してた~目?ピンク音符

母が指を出して「パっちゃ~ん音符」と言いながらくちばしを触ると、嬉しくて楽しくてほっぺマンになったパトちゃんラブラブ!ハート

パトちゃん「遊ぼ目!!
ほっぺマン登場キスマークラブラブ!!

さて目キラキラ
話は変わりましてハート
先日、大好きなお友達の1人であるsaekoさん(←リンクピンク音符)から素敵なプレゼントをいただきました目プレゼントキラキラ

見てください~ラブラブ!ハート
上からラブラブ
ヒヨコ(saekoさんの)お友達が作ってくださったという、素敵な鳥さんのフックキラキラ
ヒヨコ前にsaekoさんのブログで拝見した時に「かわいいなぁ~ハートほしいラブラブ!ラブラブ」って思ったくらい気になっていたボンボニエール目キラキラ!!
ヒヨコ旦那様が作ってくださった、ジェッコ達の水槽の水草を入れるオブジェうお座キラキラ

もう、全部かわいいラブラブ!キラキラ!!

フックとボンボニエールはいただいてすぐに私の部屋に飾り、旦那が作ってくださったオブジェは早速ジェッコ達の水槽に入れました目うお座ピンク音符

すると、すぐにジェッコ達のお気に入りにラブラブ!キラキラ
見ると周りに集まって寛いでますうお座ピンク音符

発見して「あっ?!」って驚いた感じの顔(笑)!!

そしてチュッキスマークヒヨコうお座ラブラブ
いつも思うんですが、私の周りの大好きな鳥友さん達って芸術家さんが多くて、イラスト・陶芸・スイーツ作り・習字等々・英語キラキラ色んな趣味や特技をお持ちで尊敬しますラブラブ!ラブラブ

saekoさんとはずっと前からブログ繋がりのお友達で「いつかお会いしたいな~目ピンク音符mikoちゃんのお話とかいっぱい聞きたいな~ピンク音符」って思ってたんですラブラブ!キラキラ今はウイルスのせいで世界中大変な事になってますが、ウイルスが終息したら鳥友さん達でオフ会できる日を楽しみにしていますヒヨコ音符

saekoさんキラキラとっても素敵なプレゼントありがとうございました目プレゼント大切にします~ハート!!

パトちゃん「皆様ハートまたねラブラブ

おまけの写真&動画にひひカメラ
『飼い主の口の奥に特にロマンが見えたらしい日目キスマーク宝石白キラキラ
本当に体ごと入ろうとしたので「はっは~っ(笑)!!」と思わず笑ったら、その声に驚いて洞窟探検を断念したパト隊員でした~ヒヨコ宝石白クラッカー

『「パトちゃん!」4連発キスマークハート!!
注意音量注意お願いします耳注意
放鳥タイムはすごい無口ですが、ケージの中ではおしゃべりなんですよにひひキスマーク音符










最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

パトちゃんが大好物の麦ポップンがたまに行くホームセンターから取り扱いがなくなると知り「もしかして製造中止になるんじゃ叫びタラー?!」と焦り「この時代にインコの食料麦ポップンを数個買いだめしてしまいました叫びすみませんタラークラッカー」の飼い主と、家に帰って来た時、家族が全員マスクをしているので、毎回「怪しい人じゃないよね目?」って感じの顔でいつもより少し警戒し、マスクを外すと「待ってたよ~目音符!!」の嬉しそうな顔になるパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「カカカカカ・・・ハートハートハート