パト名医、飼い主の鼻と歯を治します(☆∀☆)♪+パトちゃんも飼い主もまだまだ海を満喫中(≧▽≦) | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブティッシュくわえてむにゅんハート
この時、もっと写真を撮りたかったのですが、黙ってればずっとやってくれてたのに、我慢できずに「かわい~っ!」と言ってしまい、その飼い主の声に驚いてむにゅむにゅをやめちゃいましたラブラブ!クラッカー

あぁハート
いつものことですが、かわいいと、つい声が出て困っちゃいますキスマークラブラブ

パトちゃん「ねっちゃんの突然の声にはびっくりしちゃうよキスマークハート
パトちゃんに「かわいいって罪だねラブラブ!ハート!!」って言ったらポカンとされました(笑)ラブラブクラッカー

さて目ひらめき電球音符
今からアップする写真は「ばっちぃタラーパトちゃんにそんなことさせないでくださいクラッカー」と言われちゃうかもしれません~ラブラブ!アセアセクラッカー
でもおもしろいのでアップしちゃいます(笑)ハート

お友達の皆様ならご存知かと思いますが、パトちゃんは水浴び後、早く乾かしたいためか?体が濡れているのでそわそわしているのか?ただの遊びなのか?なぜかわかりませんが、体が濡れている時限定で飼い主の鼻の穴にくちばしを入れたがりますラブラブ!(笑)ハート

この日は特にグイグイして来て、鼻を整形したみたいなのが撮れたので、笑いながら自撮りしましたよ~カメラ(笑)クラッカー

パトちゃん「さぁ~て目!!これからパト名医がねっちゃんの鼻を高くしてあげましょうキスマークハート
before!!
いつもの飼い主の鼻はこんなもんですキスマークハート

パト名医「えいや~~っっ!!
after!!
鼻が高くなってる!!
けど、鼻の長さが短くなってる(笑)!!
自分のくちばしをプロテーゼ代わりにするとは、さすがパト名医ですねラブラブ!ハート!!

パト名医「施術の欠点は、ずっと鼻の穴にくちばしを入れておかないといけないことですキスマークキラキラハート
あ、鼻の高さも長さも戻ってる(笑)クラッカー
パト名医のもう1つの欠点は、あれほどこだわって熱心に鼻を高くしてくれていたのに、自分の体が乾くと鼻の穴には全く興味がなくなることですクラッカー

なんとパト名医は、整形だけにとどまらず、なんと歯の検診もできちゃうんですキスマークキラキラ

パト名医「どれどれ~・・・目??
ガン見!!!

パト名医「いざ!もっと歯の近くへ!それっDASH!!!
本気で入ろうとしてる!!
「あっはっは~!!」と笑ったらサッっと出ましたが、もう少しでパトちゃんを飲み込んじゃうところでしたよラブラブ!(笑)クラッカー

以上、パト名医の超丁寧な診察(?)でした~病院キラキラ

パト名医「皆様もいつでもどうぞハート診察してあげるよ目キラキラ代金は缶か瓶かペットボトル、ジュースやひまわりの種、ココナッツも大歓迎です¥ハート
一応言ってますが、お友達は診察料無料だそうです(笑)ハート

「お友達」といえば、なんと先日父がパトちゃんにこんなに近づくことができましたキラキラ!!
しかもパトちゃん、すごい喜んでる顔ラブラブ!!!

パトちゃん「もうお姉さんだし、噛まないよキスマーク音符
数日前、なぜか突然父の耳を思っきりガブリし、かさぶたを作ったのはここだけの話ですキスマークハート

話は変わりましてひらめき電球
「また~?」と言わずに見てほしいんですがクラッカーまたまたいつものと~っても綺麗な海に行ってきました波晴れ
前回はクラゲちゃんがうようよいてあまり泳げませんでしたが、今回は全然いなかったです目宇宙人キラキラ!!

ビールとおつまみキスマークラブラブ
最高~~ラブラブ!晴れキラキラハート!!
この日は水中がほんとに綺麗でした目キラキラ
た~っぷり満喫しましたよ~ラブラブ

「皆様ハートまたねラブラブ
手に寄りかかり、このまま寝る気のお嬢さんです(笑)ぐぅぐぅクラッカー

おまけの写真にひひカメラ
『え~っ目!!リサイクル出しちゃうの~?アセアセ
玄関に置いておくと、ピョンっと飛んで降りてしばらくウロウロします(笑)ハート(もちろん鍵は必ず確認してますよキスマークキラキラ)

『花火大好き打ち上げ花火
綺麗な写真が撮れたので、花火観賞してる写真2枚連続アップしますカメラ
ほっぺマンになって喜んで「まだまだ夏を楽しむぞ~!!」って元気いっぱいな感じ目(笑)ラブラブ?

こちらは「今年の夏も終わりだな~」って夏を惜しみ、なんだか切ない感じラブラブ!(笑)ハート?(←飼い主は8月中旬頃になると毎年こちらの気分になりますラブラブ!アセアセ気づけば立秋!毎日暑いですが、もう秋なんですよね~紅葉)











最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

8月(パ)10日(ト)は、パトちゃんの日(と勝手に決めている)のに、まだ記事全然書いてない叫びタラー&8歳の記事も書いてない~叫びタラー&アップしたい写真たまってる~叫びタラーの、夏を満喫し過ぎて明らかにブログをサボってる感がある、家のトイレのトイレットホルダーにおもいっきり肘をぶつけて目から星が出た飼い主と、大好きなお兄たん(飼い主の弟)がお盆に帰省してくるかもしれないことを知り、大喜びのパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「パトちゃんが持っている物はなんでしょうキスマーク?・・・・・ピンク音符答えはココナッツでした~やしの木ラブラブ