素敵なプレゼントいただきました(≧▽≦)♪そして画伯様はやっぱり天才だった(☆☆)+ケロリン桶♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブむにゅんハート目だけ星人ですハート
ほんとは「目だけ」じゃなくて鼻の穴も見えてますラブラブ!ハート

パトちゃん「今日は何して遊ぼっかな~目音符??
隠れてたくちばし登場ハート!!
パトちゃんを見て、皆様が時々「色白だねピンク音符」と言ってくださるんですが、この写真を見て「確かにそうかも目!」と思いましたおとめ座キラキラ(飼い主は逆に色黒ですがキスマーク波晴れ)

ご存知の皆様もいらっしゃるかと思いますが、飼い主には『天才画伯』でもある、大好きで大切なお友達がいますラブラブ!アートキラキラ

先日、そのお友達から「パトちゃん8歳おめでとうキラキラ」のメッセージと共に素敵なプレゼントをいただきました~ハート!!

そうひらめき電球キラキラ
そのお友達とはぼっこ山さん・相方画伯様・ぼっこ姫(←リンクピンク音符)ですラブラブ!ラブラブ

いただいたプレゼント、どれからお見せしようか迷っちゃいますが目キラキラ

こちらをご覧くださいキスマーク!!
じゃじゃ~んラブラブ!!!!
なんと!なんと!!
オリジナルラベルのビールなんですよ目!!
左下のビンがバドワ◯ザーだと思った皆様ハート
それが違うんです(笑)!!

よく見てくださいラブラブ!ハート
バド◯イザーがパトワイザーになってる(笑)!
しかもP&Bのかわいいイラストも描いてあったり、英字の商品説明までP&B仕様なんですヒヨコヒヨコ目アートラブラブ(注意初めて遊びに来てくださった方は知らないと思うのでピンク音符P&B=パトちゃん&ぼっこちゃんのコンビヒヨコヒヨコキラキラ飼い主達の妄想から生まれた世界平和を守る秘密機関のエージェントですハート相方画伯様が描いてくださる2人の見分け方は、オレンジアイシャドーが入ってるのがP、ほっぺたが赤いのがBですアートちなみにエージェントP&Bの本家はフィニ◯スとファーブ(笑)ピンク音符)

パトワイザー以外のビンは、オリジナルラベルでオーダーしてくださった作品なんですが、中身のビールは『ムーンライト株式会社』(ブルーパブムーンライト)様のとても美味しいビールなんですよラブラブ!キスマークキラキラ

前にもぼっこ山さんからいただいたことがあって、今でもパトちゃんの宝物のビンの中の1本です宝石白ハート

パトちゃん「へへピンク音符遊びすぎて、ちょっぴりラベル剥がしちゃったけどねキスマークラブラブ
ビン・カン・ペットボトル大好き&コレクターであるパトちゃんは、いただいた沢山のビンを見た瞬間もちろん大喜びハート!!

いつもは飼い主の肩やいつもの引き出しの所でまったりと過ごしている放鳥タイムですが、この素敵なビンを見た瞬間「降りる!降りる目キラキラ!!」と、首をクイクイ&そわそわでした(笑)キラキラ

パトちゃん「降りて遊ぶ~目!!
嬉しくて尻尾広がってますキラキラ
パトちゃんが入るスペースを作ってあげましょうラブラブ!音符

パトちゃん「これ、もしかして、パトちゃんとぼっこちゃん・・・目??
ラベルが気になるお嬢さんおとめ座ハート
P&Bの文字がちゃんと2人(羽)のカラーのパイナップルになってたり、細かい所までかわいくて、並べておくだけでおしゃれなアートになるビンですラブラブ!アートラブラブ

パトちゃん「こっちがパトちゃんだね目!
すごい見てます(笑)!!

パトちゃん「ちょっと舐めてみようキスマークピンク音符
目だけじゃなくて、口でも確かめてましたキスマークキラキラ

めちゃくちゃかわいいこちらもいただきましたラブラブ!アートキラキラ!!
やっぱり画伯様は天才だったラブラブ!!!
ポスターにして売れるレベルだと思いますラブラブ!!!
なんでこんなにかわいいイラストが描けるのでしょうラブラブ!ヒヨコヒヨコ?!たまらんですハート

パトちゃん「全部パトちゃんの物ですキスマークハート
と言い張り(?)ビンを眺めながら羽繕いするパトちゃんでしたキスマーククラッカー

ビール大好き飼い主達人間が中身をいただいたら、ビンは放鳥タイムにパトちゃんと一緒に遊ぶおもちゃにしたり、アートとして廊下に飾る予定ですラブラブ!キラキラ

それにハート!こちらも!!
少し前にぼっこ山さんのブログを拝見した時から気になってたんですよ~目ラブラブ!!
皆様、よ~く見てください!
あら?こちらのインコちゃんにはないはずの冠羽がラブラブ!?!この事についてはぼっこ山さんのブログをご覧ください(笑)キラキラ(楽しい妄想をアップしてくださってますよキスマーク音符)
「いいな~目キラキラ」って思っていたので、と~っても嬉しいですハート!!

美術館で見つけてきてくださったおしゃれでかわいいお土産もいただきました目ラブラブ
飼い主のいつもの癖ですが、もったいなくて使えません~キスマーク!(使うまでに勇気がいります~ラブラブ!クラッカー)

ぼっこ山さんキラキラ天才相方画伯様キラキラ
素敵なプレゼント本当にありがとうございました目プレゼントハート!!宝物にして大切にします~ラブラブ!宝石白キラキラ

これからは、アップするブログ写真にP&Bビンが写ってることもあると思う(今回載せきれなかった写真もあるハート)ので、ぜひ注目してみてくださいね~ラブラブ!ハート

全く関係ないですがクラッカー
辛いの大好き飼い主の最近のストックのほんの一部ですナイフとフォーク
飼い主おすすめの食べ方(蒙古タ◯メン編)なんですが、お砂糖を少し入れて、線より1.5~2センチ位下まで少なめにお湯入れてスープ濃くして麺を食べた後、最後にご飯入れてよく混ぜて食べると美味しいですよキスマークハート(注意おすすめと書きましたが、あくまでも飼い主の好みの話ですキスマークナイフとフォーク)
さすがにLEEの30倍は辛かったです叫びカレー晴れ
こちらを食べて以来、他のが辛く感じなくなりましたクラッカー「辛さ」って慣れなんですかねキスマーク?

おまけの写真にひひカメラ
『久しぶりにケロリンで温泉ピンク音符
白いお皿でキッチンのシンクで水浴びすることが多いですが、かなり久しぶりにお風呂場でケロリン桶で水浴びしました波ラブラブ
前はよくこの桶でやっていたので、すぐに思い出して楽しそうに水浴びしてましたよ~ヒヨコ音符










最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

パトちゃんに影響されたのか、お酒屋さんやスーパーに行くと、ついかわいいラベルや変わったラベル・パッケージのカンビンペットボトルを探してしまう、辛いの食べたあとに鼻をかんですっきりするのが気持ちいい&でもテレビでやってるような激辛チャレンジ料理には自信がない「辛いの好き」というのは、もしや口だけかもしれない飼い主と、沢山のかわいいP&Bビンで遊ぶのが楽しくてその日は「まだ(ケージに)帰らないよ~ハート」と『ごねごねお』(←なかなかケージに入らない様子をこう言ってますキスマークハート)に変身したパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「呼んだ目ハート??
「パトちゃ~ん!こっち向いて~カメラ音符」と言ったらキメ顔してくれましたおとめ座カメラキラキラ
でもごねごねお(笑)クラッカー