パトちゃんと父のその後(☆∀☆)♪パトちゃんの頭の大きさ(●^o^●)+3秒動画「パトちゃん!」 | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブひゃひゃひゃハートハートハート
笑ってるみたいな顔でむにゅむにゅラブラブ!ハート

パトちゃん「・・・・・ハートハートハート
と思ったら、今度は真顔むにゅんです(笑)ハート

そうそう目ひらめき電球
前回、コアラのマーチでこういう絵柄が出たとアップしたんですが音符
調べたところ、飼い主の妄想は外れ(笑)、レアでもなく「子どもコアラ」だそうですラブラブ!コアラキラキラ
発見した時は絶対レアだと思いました~キスマーククラッカー
飼い主は「レア」って言葉を見たり聞いたりした時はなんか嬉しくなっちゃいますラブラブ!ラブラブ

さてキスマークひらめき電球
飼い主のおやつの話はここらへんにして、パトちゃんの写真をアップしたいと思いますにひひヒヨコラブラブ

最近(いつも(笑)?)ブログをサボりがちですが、パトちゃんは毎日元気いっぱい過ごしてますよ~目ハート

小さくてかわいいビンにつられて購入したレモネードを飲み終わったので、パトちゃんに空きビンをプレゼントしましたキスマークキラキラ

パトちゃん「わ~いラブラブ新しいビンだ目!!
一瞬パトちゃんが大きく見えるような?
ビンが小さく見えるような?(ビンが小さいが正解ですキラキラちなみに後ろのしろおは元々巨大金魚ですうお座ハート)

パトちゃん「パトちゃんのビンだよキラキラしろお~ピンク音符いいでしょ~音符
後ろのしろおが見ているうお座(笑)!!

遊ぶ&収納しておくにはちょうどいいサイズだと飼い主は思うのですが、パトちゃんは大きさは関係ないらしくて、毎日色んなカンやビンで遊んでいますキスマークハート
朝の放鳥タイムの毎日の光景ですキスマークキラキラ

たまに「アスレチックとか買ってあげたら喜ぶかな~?」なんて思うんですが、全く興味なしだったらと思うと勇気が出ません叫び(笑)¥クラッカー

パトちゃん「アスレチックってどんなのかな??
飼い主の肩で寛ぎ中ハート

顔のすぐ横にこんなにかわいい生き物(パトちゃん)がいたら、やっぱりこうせずにはいられません・・・キスマークハートハートハート
迫り来るしつこそうな唇キスマークキラキラ!!
ぶちゅ~~キスマーク!!
パトちゃん、お構いなしですラブラブ

すっかり友情復活した飼い主の父ともこんな風に遊べるまでになりましたよピンク音符

ペタッラブラブ
なにか「怒り」を思い出していきなりガブ!の可能性もあるので、この時父には動かずに足や手を隠してもらってます(笑)クラッカー

父「こえ~こえ~(笑)アセアセ」(←超小声クラッカー)
パトちゃん、噛む気はないようですが、父はパトちゃんの本気噛みの痛さを十分過ぎる程に分かっているので、引きつり笑いをしながら「こえ~アセアセ(←怖い)」を連発ラブラブ!(笑)クラッカー!!

結局ずっと父のアゴや首に甘えて、1度も噛まなかったお利口さんなお嬢さんでしたおとめ座キラキラ

パトちゃん「またちょっかい出してきたら、真っ赤な液体が出るほど噛んじゃうかもよ・・・キスマークハート?フフ・・・ラブラブ
流血警告しながら怪しい顔むにゅんラブラブ!ハートクラッカークラッカークラッカー
ピークに噛まれてる時、父はパトちゃんに噛まれて血が出て「吸血凶暴鳥(どり)~!飼い主に損害賠償~!!」と言ってましたラブラブ!(笑)クラッカータラー
パトちゃんが家族の物をなにか壊した時は飼い主が弁償する約束をしてるんですよ~キスマーク¥

飼い主にはべったり甘えん坊のお嬢さんハート柔らかくてあたたかい背中が写真のようにほっぺにペッタリくっついてる時は最高に癒されますラブラブ

何日か前、綺麗だったので写真を撮りました目カメラキラキラ
うっとりするほど綺麗でしたが、飼い主はやっぱり大好きな夏(と海)が恋しいですキスマークキラキラ
今から雪、しかもまたドカ雪が振るかもタラー?と思うと恐ろしい・・・叫びタラー雪を必要とする場所にだけ降ってくれないかな~雪アセアセと思いますが、いざ全く雪が降らないっていうのも物足りないかもって思うわがまま飼い主ですラブラブ!タラークラッカー

「冬の友達雪だるマンに会えるから、パトちゃんは冬も好きだよ目ピンク音符皆様ハートまたねラブラブ


おまけの写真と動画にひひカメラ
『アイスのピノみたいなパトちゃん(笑)ハート
思えばパトちゃんの顔(頭)の大きさって、アイスのピノをちょっと小さくしたくらいですラブラブ!ハート

『パトちゃんキスマークキラキラ!!!
注意ただ「パトちゃん」って言うだけの3秒動画ですが、音量注意お願いしますキスマーク注意
今までも何度かアップしてますが、パトちゃん、声は高めですキスマークハート










最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

なんだか最近肘ばかりぶつける&「パスワードって覚えてられなくて、ほんとメモって大事ですよね~!」と人に言っておきながら、スマホに保存していたパスワードを間違えて消してしまい困っている飼い主と、チラシでトンネルを作ると喜んでくぐって遊ぶのに、ケージの下に敷くチラシの写真やイラストで気になる物があると、それを理由に(?)ケージに戻るのを嫌がりごねて「ごねごねお」になるパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「もしもチラシの中から怖いのが飛び出してきたらイヤだもんね目アセアセ