飼い主達、おでかけで贅沢なお腹になる(o^-^o)♪+ポンデパトちゃんドーナツ(^q^)♪♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブ目?近すぎるってキスマーク??
突然ですが問題ですハートドアップパトちゃんは何をしてるところでしょうにひひ?

遠ざかってみましょうキスマークサーチ

パトちゃん「へへへ~音符カンで遊んでるところでした~目ラブラブ
親ばかですが可愛く撮れたので、拡大してドアップも載せてみましたラブラブ!カメララブラブ

パトちゃん「ところで皆様は、食べ放題だったら、なにが一番いっぱい食べれますか目ナイフとフォーク?パトちゃんはねハートジュースとかフルーツの食べ放題がいいかな~キスマーク音符
パトちゃんが食べ放題行ったらこういうこと(←リンクハート)になりそうですがねラブラブ!(笑)ハート

そしてパトちゃんといえばP&Bヒヨコヒヨコラブラブ!!
今月、4月は可愛いお姫様B(ぼっこちゃん)のお誕生日ですラブラブ!ケーキラブラブキラキラキラキラ(注意P&B=パトちゃんとぼっこちゃんのコンビヒヨコヒヨコ世界平和を守るエージェントですキスマークハート)
可愛いぼっこ姫ヒヨコラブラブ
大好きですハートおめでとう目ハート!!

ここからは、記事の半分以上が飼い主のおでかけの話です女の子音符(鳥さんが関係ない飼い主のおでかけなので、興味のない方はおまけの写真までスルーしてくださいね~ラブラブ!(笑)クラッカー)

先ほどパトちゃんが聞いていた「食べ放題」繋がりなんですが、先日家族で仙台へ行ってきました~キスマークキラキラ!!

目的はこちらです目キラキラハート
自撮りしたら自分でも呆れるくらいすごい変な顔になりました叫び(笑)タラークラッカーしかも文字が逆ですが『焼がきハウス』キラキラ焼き牡蠣の食べ放題です~ラブラブ!ナイフとフォーク!!

我が家全員牡蠣大好きで、前からずっと母が「行きた~い目ピンク音符」って父にお願いしてたんですにひひ音符

お金を払って席につくと、山盛りの牡蠣を目の前で蒸し焼きにしてくれます目キラキラ(レモンも買いました¥ハート)
15分くらいでモワモワと白い煙が出てきて、そろそろ食べ頃・・・キスマークハート

時間が経つと開けに来てくれます目ラブラブ
じゃじゃ~~~ん!!
ここから45分食べ放題ですキスマークナイフとフォーク

3人でひたすら食べまくりましたラブラブ!ハート
こんなに山盛りの大粒の牡蠣を好きなだけ食べていいなんて夢みたいな話ですよね~キスマーク(笑)キラキララブラブ

ポン酢&レモンをかけて食べる焼きたての牡蠣はもう本当に美味しくて、胃袋の中身が全部牡蠣!!って感じたほどいただきましたラブラブ!ナイフとフォークラブラブ

「もう無理~!」ってくらい食べましたが、すごくさっぱりしていて、全く胃もたれしない後味も最高の美味しさでしたよ~ラブラブ!ハート

椅子の横に殻を入れるドラム缶が置いてあって、食べ終わった後記念に写真を撮りました目カメラ音符
店員さんが言うには、ドラム缶半分くらいの殻の量だった飼い主(私)は平均くらいだそうですキスマークナイフとフォーク(皆様平均30個は食べるそうですピンク音符)

父と母も2人でドラム缶いっぱいなので、これでも平均くらいでしたキスマークナイフとフォーク

胃袋の中身が全て牡蠣(?)の、父の贅沢ポンポン(笑)クラッカー
お腹というより胸のすぐした辺りから膨らんでるような(笑)??

すごく美味しかったし、自分で殻を剥くのも楽しかったし、また行きたいです~キスマークナイフとフォークハートキラキラキラキラ

こういう面白い出来事があった時は、我が家では必ず「これはパッちゃんに教えないとだめだな(笑)!!」と言ってます(笑)ハート(帰ってから実際に今日の出来事パトちゃんに教えてますキスマークキラキラ音符)

パトちゃん「あんまり食べ過ぎるのも良くないと思うな目ハート
この写真を撮ったのは違う時ですが、父に「ほら音符ぎゃうこもいっぱい食べないとダメだぞキラキラ」と、食べ放題に行ってきた後の膨らんだお腹を見せられた時はいつもポカンとしています(笑)クラッカー(注意ぎゃうこ=パトちゃんのことですヒヨコ)

そんなみんなの話をいつも聞いてくれるパトちゃん、放鳥タイムにベルで自分でほっぺたを撫でてうっとりしてましたラブラブ!ハート
最初は鳴らして遊んでるんですが、だんだんこうなります(笑)クラッカーケージの中にあるベルでもやってるんですよ~ベルハート

あと目音符
またまた飼い主の買い物の話ですがひらめき電球
見てくださいキスマークハート
ずっと前からブログに遊びに来てくださってる皆様の中にはご存知の方もいらっしゃると思うんですが、飼い主はホラーとかオカルトとかUMAとか不思議なこととか謎とかロマン溢れるものが大好きですラブラブ!キスマークナゾの人キラキラハート(あ!もちろん怪しげな宗教には入ってませんよ(笑)クラッカー)
残り5個だったので買い占めたうえ、箱ももらいましたキスマーク¥キラキラ密かに(?)フルコンプ狙ってます¥ハート

飼い主の部屋のフィギュア達ラブラブ!ハートキラキラ
あと、周りには鳥さんグッズがいっぱいありますヒヨコヒヨコハート


おまけの写真にひひカメラ
『パタパタ~ッ目キラキラ
パタパタ~キラキラってした時に連写したら撮れてました目カメラ綺麗なのでアップしました音符

『ポンデパトちゃんドーナツピンクドーナツ
スサーの時にドーナツに変身!!(させられてる)にひひクラッカーキラキラ










最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

みんなで食べる、シェアする、みたいな事を「仲間で食べよう目ピンク音符」と言う事があるんですが、全国的ではないことを最近知った飼い主と、中身より殻派!体に玉子がある時は硬い牡蠣殻(ボレー粉)をバリバリ食べてカルシウム補給するパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「殻を食べれるから、パトちゃんも牡蠣の食べ放題に行けるかもね目音符