目の大きさ自由自在お嬢さん(°▽°)♪+飼い主海へ行く♪+音量注意パトちゃん4秒動画(*^^*) | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブ今から「あれ?パトちゃん、さっきと別鳥みたいなお顔だね~(笑)!」って言われちゃう写真を今からアップしますキスマーク音符
こちらのお目目パッチリパトちゃんからの~目!!

パトちゃん「ふにゃにゃ~んラブラブ
先程の写真とおんなじウロコインコ(パト)ちゃんですラブラブ!(笑)クラッカー

目の大きさがすごい違いますよね~にひひ!!

そんな、目の大きさが自由自在のお嬢さんおとめ座またまた大好きな宝(缶)の山を発見しました目宝石白キラキラ

パトちゃん「ひゃっひゃっひゃ~キスマークハートアップアップ
廊下に置いてあった袋を見つけ、いつも通りおねだりして一緒にリビングへキスマークキラキラ

パトちゃん「あ・・・目!!あの缶欲しいぞ・・・ハート

パトちゃん「ぐぐぐ・・・キスマークDASH!!!
この必死な顔をアップしたかったんですラブラブ!カメラ音符
狭いところにくちばしや顔を入れる時って、目をつぶって必死になるのが可愛いですラブラブ

人間は腕を伸ばして「あと少しで届きそう!」って時にベロを出して取ると、普通にした時より前に腕を伸ばせるってテレビで観たので、それを母が実践したところ、パトちゃんが怒りましたキスマーククラッカー

パトちゃん、母がベロを出すとなぜか怒るんですよ~にひひ(笑)クラッカークラッカー

パトちゃん「ベロを出すといいんだね目!いいこと聞いちゃった耳音符

パトちゃん「そういうことなら・・・音符
じーーっと熱心に泡を見つめるパトちゃん目ハート

パトちゃん「ペロペロ~ンキスマークラブラブ
言われた通り、ベロをすごく長く出してみたパトちゃんですが、残念ながら泡には届かなかったようですラブラブ!(笑)アセアセクラッカー

パトちゃん「ねっちゃん・・・もしかして、パトちゃんを騙したの目??
とは思ってないと思いますが~にひひハートクラッカー

さっきの可愛い訴え顔に負け、缶を1個プレゼントキスマークラブラブ

パトちゃん「わ~い目ラブラブ!!
パトちゃんがすでにもってる(コレクションしてる)柄の缶でも、ビニール袋から出して渡した物は喜んでくれるんですよ~にひひキスマークキラキラ

急に飼い主の話ですがひらめき電球音符
飼い主はこの前、海へ行ってきました目波キラキラ
梅雨明けしたかと思ったら雨の日が多くて、しかも天候も変わりやすかったため、ずっと海に行けませんでしたアセアセ

この日も天気予報が「曇りくもり」でしたが行ってみることに車音符

最初は予報通り曇っていたんですが、少ししたら太陽がラブラブ!晴れ!!
バーベキューしてる方がいて、カモメさんになにかあげてたらしく、いっぱい集まってきてましたナイフとフォーク

しかも、ちゃんとフーフーDASH!してしっかり冷ましてから食べさせていたんですが、一体なにをカモメさんにあげていたのかキスマーク?謎ですキスマーククラッカー

最初曇ってたので「水温冷たいかな~?」って思いましたが、とっても気持ち良かったですキラキラ
手間のお魚ビーチサンダル、可愛いですよねラブラブ!うお座音符父が出張でシンガポールへ行った時に買ってきてくれたものなんですよ~目ハート

ちなみに父は服屋さんへ行くと「へっへっへ~!!みんなの趣味は分かるぞ音符」と言い、私・母が好きそうな服を1発(か2発・・・か3発)で当てれますにひひ(笑)キラキラ

そしてハート
砂浜にP&B~ヒヨコヒヨコラブラブ!!
P&Bも今年は海水浴を楽しんだことでしょうラブラブ!ハート

そうそうひらめき電球!
毎日長蛇の列&取材殺到&巷で話題大沸騰中のこの夏開催中の『ぼっこ展』になにやら怪盗が現れたとのこと目!!

その様子がアップされている「ぼっこちゃんご満悦日記」へぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっラブラブ!ラブラブイラストが可愛すぎ&ストーリーおもしろすぎますよ~キスマークハート


おまけの写真にひひカメラ

『皆様キスマークハートまたねラブラブぴょ~~ん!!
止まり木からキノコハウスへぴょんっ!!とジャンプする瞬間が偶然撮れました目カメラキラキラキラキラ


今回はおまけの動画も~にひひ映画

注意4秒の短い動画ですが、始まってすぐに「パトちゃん!!」って言うので、音量注意お願いします注意

『パトちゃんキスマーク!!
ちゃんと「パトちゃん」って言ってますよねぇ~ラブラブ!キラキラ音符










最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

朝はまぶたぼってり、昼頃からはだんだん開き、夜は昼と同じくらいな目の大きさを保ち、もちろん夜中は閉じている、ある意味目の大きさ自由自在の飼い主と、ペットボトルの中の泡を見出したらずっと見ていられる、その時に背中にブッチュキスマークハート&クンクンラブラブされても全くお構いなし!!父から「あいつが好きなのはひまわりの種音符」と、服じゃないですが食べ物の好みを知られているパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン


「父ちゃんに「パトちゃん、麦ポップンもジュースも好きだよ目!あと麻の実もオーツもピンク音符それにコーンもフルーツもピンク音符」って教えよ~っとキスマーク音符