飼い主のオーストラリア旅行⑤(≧∇≦)♪エージェントP&Bのイラストも一緒に(*^O^*)♪♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブパトちゃんは今、ねっちゃんの指を待ってるところですキスマーク音符


パトちゃん「むにむにラブラブこの辺撫でてほしいな~ハートまだかな~目音符


パトちゃん「来ましたハート!!ではキラキラ皆様キラキラねっちゃんの旅行記に引き続きお付き合いお願いいたします~目ハート


今回も旅行記続きます~にひひ音符

キュランダから下へ降りる時は「スカイレール」というゴンドラに乗りました目キラキラ


後ろ姿も素敵なぼっこ山さんをまたまた隠し撮りキラキラたぶん気づかれてませんにひひカメラフフフ・・・(笑)ハート(←もはやストーカー(?)クラッカー)



乗る場所目キラキラ

木々を下に見下ろすくらいの高さのまま進むので、と~っても景色が綺麗でした目霧キラキラキラキラキラキラ!!




ガイドさんから説明があったんですが、なんと!このスカイレールは個人の所有物なんですってお金!!ビックリですよね~目!!

そして記念写真(左上)を購入にひひお金音符


下はスカイレールのパンフレットですキラキラ

もしまたいつかキュランダに行く事があったら絶対もう1回乗りたいですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

その日の夕方はケアンズの「ケアンズエスプラネードスイミングラグーン」でのんびりしました波晴れキラキラ


こちらの公園、一瞬海に見えますが、海みたいに人工的に作られたプールなんですよ~目キラキラ!!

実際、公園沿いはすぐ海なんですが、クラゲやワニが出るので時期によっては遊泳禁止になるそうです宇宙人

可愛いちびっ子が(もちろん大人も)沢山遊んでました目キラキラ音符

そのまま夕飯を食べに行ったんですが、それがめちゃ美味しくて~ラブラブ!ナイフとフォークハート!!(お料理の写真があるんですが、お店の方に写真アップ許可撮るの忘れましたダウン)

お店を教えてくださったジャックさん、ありがとうございました~ラブラブ!キラキラ!!
(今回の旅行でジャックさんにかなりお世話になりましたキラキラキラキラキラキラ)


次の日はタリー川でラフティングをしました波音符

ボート乗り場へ行くまでのバスからの景色が綺麗でしたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


途中のトイレタイムで寄ったカフェも素敵目キラキラキラキラキラキラ


ラフティングはこんな感じで数時間かけて川を下る楽しいアクティビティです波クラッカー


注意私達ではありません
(ガイドさんが「ラフティングの事、SNSにアップしてね~音符」って言ってたので、サイトから写真借りちゃいました~にひひ(笑)アセアセ)

滝の下を通って滝のシャワー浴びたり、誰かが落ちそうになったら助けたり、キュランダで必死に探した綺麗な蝶「ユリシス」がここタリー川の周りの森に住んでるらしく沢山飛んでいて綺麗だったし、次の日もやりたいくらいすごく楽しかったですラブラブ!波!!(こんがり綺麗に日焼けしました(笑)晴れ)

1ボートに1人乗ってくださるガイドさんも面白くていい方で「ミギヨッテ~!」「ヒダリヨッテ~!」「ツカマッテ~!!」の元気なかけ声が忘れられませんにひひ(笑)ハート!!

ひらめき電球
ユリシスも沢山飛んでますが、アブも沢山いましたクラッカー

そこで(?)またまたイラストいきますにひひアートハート






先回りしラフティングしていたエージェントP&Bが呼んだ「ユリシス」と「アブ」に、飼い主達もこの後出会うのでした~にひひ音符












最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

旅行でユリシスをいっぱい見たからか、なんだか最近「ツイてる目ラブラブ」って思う事が多い気がするハッピーな飼い主と、飼い主が留守中、頭にほぐれそうなツノツノがいっぱいでき、帰って来た飼い主からなでなでついでに頭を触られまくり、頭がすぐにフサフサパトちゃんになったパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「あれ?なんかいつの間にか頭がフワフワになった気がするぞ・・・目?