飼い主のオーストラリア旅行②(≧∇≦)♪エージェントP&Bのイラストも一緒に(*^O^*)♪♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブねっちゃんが毎日旅行の話をし続けて、超おしゃべりになってますキスマークアセアセ


飼い主が旅行中は1度も水浴びしなかったそうなんですが、お日様が出ていた11日にずぶ濡れになりましたにひひ波キラキラキラキラキラキラ

さて目キラキラ音符
前回の続きなんですが、飼い主達のアラームが鳴らなかった日、エージェントP&Bはまたまた先回りして「サンゴ礁に囲まれたラグーンの中にできた砂州、綺麗な綺麗な『ミコマスケイ』」へ向かっていました船キラキラキラキラキラキラ


飼い主達もささっと支度を済ませてミコマスケイへ向かいます船キラキラ


すっごくいい天気でした目波晴れ





こちらの素晴らしいヨットに乗って~船キラキラ

やっぱりタイタニックごっこにひひ(笑)船キラキラキラキラ




途中ヨットが結構揺れますが、全く船酔いしない2人です女の子女の子音符

そしてほんとに、周りの皆様は乾いてる中、飼い主達だけが早々びしょ濡れ(ざっぱ~んしぶき浴びた波)の時がありました(笑)クラッカー(ちなみに飼い主は「船の揺れ」って大好きですキスマークハート)

ミコマスケイのあり得ない綺麗さにうっとりラブラブ!ラブラブ


その頃、エージェントP&Bは一足早くダイビングをクマノミうお座カメキラキラキラキラキラキラ


飼い主達も、この綺麗すぎる海でダイビングしましたよ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラクマノミカメうお座ハート



ダイビングって初めてしたんですが、もう本当に綺麗で感動しました目キラキラキラキラキラキラ

ぼっこ山さんのお知り合いのジャックさん(色黒でカッコいいですキラキラ)が、丁寧にダイビングの説明&一緒に潜って海中を案内してくださり、カクレクマノミやウミガメさんにも会えたし最高に楽しかったです目キラキラ(飲み会の写真も後程アップ予定ですビール(笑)クラッカー)



ミコマスケイは海鳥がいっぱいいて、野鳥保護区に指定されていますヒヨコキラキラ

私達が行った日は数が少なかったですが、多い時は黒い鳥さんだらけになるそうですよ~目!!

戻る時、泳いでるウミガメさん発見目カメ!


海と砂浜が綺麗すぎて、この日何回言ったか分からないくらい「綺麗~キラキラ!!」って言いました目波キラキラキラキラキラキラ


そうそうひらめき電球音符
オーストラリアといえば可愛いこの子もキスマークハート


ギュッとしがみついてくれた時は「今、コ、コアラ抱いてるよ~ラブラブ!クラッカー!!」って叫びたくなる程嬉しかったですキスマークハート?みたいな独特な香りがしました・・・ラブラブ!


私のスマホ画面で友達のカメラ写りをチェックするガブちゃん達ラブラブ!カメラ(笑)ハート


興味津々な表情が可愛いですラブラブ!ハート

旅行記まだまだ続きます~音符










最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

海の青が綺麗すぎて見てるうちに真水に思えてきたけど、ヨットでざっぱ~ん波ってなった時に当たり前ですがしょっぱくて「うん、やっぱ海なんだな!」って思った飼い主と、いじけていたのはすっかり戻り、楽しそうにコアラパッケージのペットボトルで遊び「いい子いい子して~ハート音符」と甘えるパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「パトちゃん、いじけてないよ~目アセアセ」(←ほんとはいじけてましたにひひ(笑)ハート)