エージェントP&Bグッズ夏バージョンいただきました\(^o^)/♪+皆様へ虹の写真(*^^*)♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

パトちゃん「大好きな皆様キスマークハートこんにちはラブラブ今回はとっても可愛いP&Bグッズをお見せしちゃうよ目ハート!!


後半でアップするP&Bグッズ、楽しみにしててくださいね~ラブラブ!アップアップ
(注意エージェントP&B=パトちゃんとぼっこちゃんのコンビヒヨコヒヨコハート世界平和を守るエージェントですキラキラ)

先程の写真はチュンコを見てるパトちゃんですキスマーク音符なぜかここに来るといつも、チュンコに見せびらかす(?)ように甘えだしますにひひラブラブ

パトちゃん「ねっちゃんハートチュッチュッキスマーク音符」(注意ねっちゃん=飼い主の事です)


こんな風にチュッチュッしてくれたり「いい子いい子して~音符」っと突然ほっぺたに足が行き、甘えだすのが可愛いですラブラブ!ハート

それとも実は怖いけど「なでなでしてもらうくらい余裕だよキラキラ」ってチュンコ達に余裕アピールしてるんでしょうかにひひ(笑)?

パトちゃん「へへへ~ラブラブそれはご想像にお任せしますキスマークハート


ちょっと笑ってる風にひひ(笑)クラッカー


ブログはサボってましたが(笑)タラーパトちゃんと飼い主は楽しく夏を過ごしてましたよ~目晴れ音符

お礼が遅くなっちゃいましたが、パトちゃんへの「5歳おめでとうキラキラ」のメッセージやコメントありがとうございました目キラキラ!!
とっても嬉しかったです目ハート

お礼にキラキラ皆様に虹の写真をカメラ虹キラキラキラキラキラキラ


家のリビングから虹が見えた日があったんですラブラブ!虹キラキラとっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

「皆様ありがとう目ラブラブ!!これからもパトちゃんと仲良くしてくださったら嬉しいですハート・・・ところでこの中、何が見えると思う~目?音符


くわえて~キスマーク音符

パトちゃん「ロマンだ・・・・・・・目星空キラキラ


じろん目!!じろん目!!
必ず中を覗きますキスマーク音符

パトちゃん「ビンって覗くのも楽しいし、ラベル剥がしも楽しいし~キスマーク音符


パトちゃん「カンはひんやりしてて暑い夏にピッタリ!ビンとカン、どっちも最高のおもちゃだよねキスマークハートレロレロ・・・音符音符


お酒屋さんに行って、ビンやカンが沢山並んでるのを見ると「パトちゃん連れてきたいわ~ラブラブ!!!アセアセ」「空ビン借りていきたいわぁ~キラキラ(そしてラベル剥がして返したい)にひひハートアセアセ」っていつも思います(笑)クラッカー


さて目ひらめき電球ハート!!
本題の「可愛いP&Bグッズヒヨコヒヨコ」なんですが、こちらを見てください目ハート!!!

じゃじゃ~んラブラブ!ラブラブ!!
P&Bの団扇ですラブラブ!キスマークハート


購入希望の方はエージェントP&B公式ホームページで絶賛販売中!!(←嘘ですラブラブ!(笑)クラッカー)

お友達のぼっこ山さんの相方様(愛鳥はぼっこちゃんですラブラブ)が、なんとエージェントP&Bグッズの夏バージョンを作ってくださったんです晴れラブラブ!晴れヒヨコヒヨコ



相方画伯様のイラストなんですよ~目メモハート

ぼっこ山さんと相方様が描くイラストは、いつもとっても可愛く優しく、2人(羽)の特徴をつかんでて大好きです目キラキラハート

よく見ると2人(羽)の違いが分かるんですよ目音符PとBの違いが分かりますか~?

可愛い過ぎて皆様にも見ていただきたくなり、アップせずにはいられませんでしたにひひハート

ラップかけて大切に使いたいハート(でも使わないで壁に飾って保管するかもキスマークハート)と思いますラブラブ!!!

(注意なお、先程のイラストを許可なく使用する事を禁じます注意←かっこつけて言ってみました(笑)ハート)

「ぼっこちゃんご満悦日記」では、可愛いぼっこ姫のお写真はもちろん、時々ぼっこ山さん・相方画伯様のイラストもアップしてるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~ラブラブ!ヒヨコラブラブ



おまけの写真にひひカメラ

『P~?orB~?(summervacation編晴れ)』


答えは・・・音符音符音符

左上Bヒヨコ
右下Pヒヨコ
でした~目ラブラブ

もはや飼い主の私でも迷います(笑)ハート
それにしてもウロコちゃんにサングラス、めちゃ決まってますね~ラブラブ!メガネ(笑)キラキラキラキラキラキラ


『正面顔ハート


結構レア(?)な正面顔ショットカメラハート


『大あくびキスマーク


ファ~~~キスマークハート


『花火見てた時に現れたUMA?!


○で囲んだ所、ニコッと微笑む顔の形が雫形の宇宙人(?)に見えませんか~にひひカメラ(笑)?!














最後まで読んでいただきましてありがとうございます星虹

すっかりハマったアメドラを観るため、なんと!ス○パー契約までして、その後の受信手順で「30分位そのままお待ち下さい」とのことで、動かない画面を見つめ、ニヤけながら待っていたところ、どうやら私のやり方が間違っていたらしく、結局はカスタマーセンターの丁寧なお姉さんのお世話になった飼い主と、「あいつに見せてこよ~っと音符」と言いながら近づいてきた父に実写版の団扇を見せてもらい、コッカカダンスで大喜びだった、自分をモデルにしてもらってる事を分かってるかのようだったパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~クローバーコスモスクローバー

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「エージェントP&Bは今日も世界を守りますキスマークキラキラハートハート