テレビの裏側、パトラッチしました(ノ^^)ノ☆ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

この前の記事『パフォーマンス(?)を披露する、足力素晴らしきパトちゃん(ノ^^)ノ★』で「しがみついているテレビの裏側はどうなっているのですかはてなマークパトラッチしてくださいビックリマーク」という、嬉しいリクエストをいただきました~ニコニコカメラアップ



そのリクエストをいただいてから、張り込むこと数日・・・・



テレビの裏側にコソコソ音譜と遊びに行ったパトちゃんを追いかけ、ついにパトラッチしましたよ~カメラ!!


まずは裏側へ行く前に、こっち向きで足のお手入れですあしラブラブ




パトちゃん「ハムハム‥‥音譜音譜露出が多くなる夏は、足のお手入れって大事だもんねネイル サンダル ラブラブ


飼い主「露出‥‥(笑)はてなマーク」(←心の声ですにひひ合格)


しかもビックリマークなんとビックリマーク片足離してます(笑)あしビックリマーク


つかまっているもう片方の足、絶対プルプルしてると思います~にひひあし(笑)



でも、すごいのはここからクラッカー




少し移動して、降りた後はこれです~!!




ピッタンコあしビックリマークビックリマークビックリマーク


パトちゃん「ヒュ~音譜ピュ~アップアップ

※とても楽しんでいますテレビクラッカー



テレビの細かい穴、分かりますかにひひはてなマークはてなマーク


この細かい穴が裏側に無数にあり、パトちゃんはここに爪を引っ掛け、ピッタンコあしビックリマークしているのです~目ビックリマーク




シ ー ー ー ン ・・・・・


時々止まりますチューリップ赤


パトラお嬢さんはてなマーク飼い主には秘密にしてますが、実は足の裏に吸盤ついているのでは‥‥はてなマークはてなマークはてなマーク


と、飼い主が考え事してたら~




大変ビックリマーク見つかっちゃいました~にひひあせるあせる


パトちゃん「あビックリマーク今カメラで撮ってたでしょ~!?!?




ズモモモ・・・・DASH!DASH!


こっちに向かって来ましたクラッカー


いい写真が撮れた事ですしドキドキそろそろパトラッチ、退散です~にひひカメラあせる






最後まで読んでいただきましてありがとうございますお月様虹

ほんとは「一度は下まで降りてみたいビックリマーク」と、何度かテレビ下山はてなマークに挑戦してみたパトちゃんですが、この細かい穴は残念ながら上の方しか付いてなく下に行けない‥‥富士山汗それでも諦めないぞ~クラッカーアップアップと、ロマンを求め冒険心溢れるパトラお嬢さんに「読んだよにひひチョキ」のポチリ、今回もお手数ですがお願いいたします~キスマークドキドキ

ダウン

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

「くっつきは楽し~音譜音譜














Android携帯からの投稿