買ったあれこれと、飼い主のカバン♪ | エリー&パトラの日々

エリー&パトラの日々

飼い主のエリーとホオミドリアカオウロコインコ(パイナップル)のメス、パトラのブログです(*^-^*)♪

いいねも読者登録も大歓迎(≧▽≦)♪
もちろん読み逃げも大歓迎です♪

ぜひゆっくり見ていってください(*^^*)♪♪

昨日パトちゃんに買った商品が届きました~プレゼント音譜




クラッカー購入品クラッカー


ついつい「パトちゃん、これで遊ぶかな~ラブラブ!はてなマーク食べるかな~ラブラブ!はてなマーク」なんて思って、いつの間にか予定してなかった物も購入してしまいました~にひひ汗


たとえパトラお嬢さんが気に入らなくても、飼い主が満足なのでいいのです(笑)クラッカーあせる


自分の物は「これ、高っ叫びビックリマーク買うのや~めた汗汗」って事が多々あるのにパトべぇに~音譜って、即購入してしまう不思議叫びキスマークあれって何でしょう(笑)!?


実際今までにボツだった食べ物やおもちゃが沢山あるんですよね~にひひあせる


逆に、選んだ商品を気に入ってくれた時はすごくハッピーだったりクラッカー!!


今回は鳥さん用虫除けスプレーが1番の目的でしたハチ音譜


まだ効き目は分かりませんが、これでパトちゃんの虫対策はバッチリ!?なハズですグッド!ドキドキ


豪遊(←パトちゃんの買い物プレゼント)をした飼い主を見つめて、今日のパトラお嬢さんはポーズを決めてますよラブラブラブラブ




「はぁ~い音譜


このポーズ、初めて見ましたラブラブ!!!


「か‥ラブラブ! かわい~ドキドキ!!


親バカ全開は気にしないでください汗


でもこれ、ほんとは爪をお手入れしてるのですネイル音譜




「あむドキドキあむラブラブ


足の裏、いいラブラブ!!!




「どおはてなマーク音譜


この後、すぐに普通の格好に戻っちゃいましたが「ハーイドキドキのポーズははてなマーク」って言って、このポーズが出来るようになったりしたら可愛すぎて、飼い主は「何でも買ってあげるよ~ラブラブ!プレゼント」なんて事になりそうです‥‥にひひ汗


甘過ぎですね‥にひひあせる


はい‥(笑)あせる


気をつけますにひひ(笑)あせる




さてひらめき電球


話が違いますが、私はカバンには必ず何かしらキーホルダーを付けているのですが、少し前にリニューアルしましたアップ




この前作ったパトラミニ本と、緑の鳥さんのキーホルダーです目ドキドキ


どこかで、このカバンにミニ本を付けてる人を見かけた際は「パトべぇの飼い主ですかはてなマーク」と気軽に声をかけてください(笑)クラッカー(もしかしたらミニ本は別バージョンを付けてるかもしれませんがあせる)


見事飼い主だったら先着2名様にパトラミニ本、以降の全ての方にはパトラの写真を差し上げますチョキラブラブ(←ほんとですよクラッカー)


‥‥えはてなマークいらないにひひはてなマーク


でも、もし会えたら奇跡ですよね星ビックリマーク


いつもミニ本&写真を持ち歩いてる事にするのでぜひにひひ音譜




いつもポチリしていただいてありがとうございますお月様虹

「いつか誰か気づいてくれるという、奇跡が起きるかなぁ~」と期待しているパトラお嬢さんに今回もポチリしていただけると、とっても嬉しいです星ドキドキ
ダウン
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村









Android携帯からの投稿