こんにちは爆笑
またまたご無沙汰です

営業から初盆から何気に忙しく
毎日追われていました

世間はお盆真っ只中ですね口笛

という前振りも


ではなくて
今日はもう16日土曜日

今は完全週休2日
そしてお盆休みとがっちりおやすみをとってますな~

盆棚を片付けて
3連休となりましたラブラブラブ

今月2回目の3連休照れ

娘はお泊まりに行ったしお父さんお母さん
じっちと旦那様とにゃんとワン

ゆっくりだぁ~(*」´□`)」

ゆっくりだぁ(*」´□`)」


夕ご飯はスーパーのお惣菜の予定だし
なんてゆっくりなんでしょうチョキチョキ

ほんとは
せっかくの土曜日飲みにでも行こうかと思いましたが
ゲームもしたいし
半身浴もしたいし…

成り行きにまかせましょう




花火花火花火


そして本題

この間
にゃんはめでたく11歳になりましたクラッカークラッカー

色々病気をかかえながら
よくここまで来たな~泣き笑い

暑いので
ゴロゴロしてますが(いつも??)
今日もしっかりゴロゴロしてます






娘に浴衣を着せられて
めちゃくちゃ嫌がっていました




女の子みたい飛び出すハート飛び出すハート♂です


暑いのに毛がもふもふ
それに浴衣…

見るからに暑いです


頑張って長生きしてね~ラブラブラブラブ
目指せ12歳( *´艸`)