こんばんは
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりますニヤリ




最近の私読み専になり
すっかりブログをやめてました

それなのに読んでくれている方がいるのは
大変嬉しいですね

少しは役にたっているのかな??

なんてですね

そんなわけないですが
またたまに投稿するかもしれません笑



みんな寝てるのよ~


緩くやってます

がっちりやって
緩くして


変化ばかりのアラフィフ
49歳になりました

こんな日が来るなんて思ってもみませんでしたわ笑


色々ありすぎて
何にも書けませんが
にゃんはヨボヨボながらももうすぐ11歳🤣

生きてます


またたまーに出没するかもしれません笑

その時は優しくしてやってください!!