こんにちはひらめき



今日は3ヶ月に1度の通院日です


病院は完全予約制


いつもより10分早めに家を出ました
10分前に着くはず!!が
大雨のせいか事故多発で通行止めと渋滞にはまり
着いたのは予定より1時間半遅れ

悲しくなりました悲しい

有料道路を走るので
引き返すことも出来ないし
ただただ渋滞

途中2回病院に遅れる趣旨の電話をしましたが
いつ解消されるかわからないし叫び叫び

11時の予約でしたが
予約を取り直して改めて行くか相談したところ
17時まででしたら大丈夫ですということだったので向かいました
というか渋滞にはまっていました

もうすぐインター降り口!というところで
事故処理が終わり開通ひらめき

あっという間に病院に着きました



診察が終わり
お会計
コセンティクスも受け取り
どっと疲れました
 
あとはタクシーで店に向かうだけ


いったいなんだったのか…



皆さん
安全運転を心がけて行きましょうね



ふぅ
お腹減りました悲しい