おはようございますニヤリ



昨日はエアコンも無事になおり営業になりました拍手拍手
メーカーさんが来てくれたのですが
どこが悪いかわからないのでとりあえず基盤を交換して帰りますという
去年の11月に新調したばかりなので
こんなもんかなーという感じでした


予約は断っていたので
暇な営業に終わりました泣き笑い

仕方ないですね





最後に生理が来たのはいつでしょう?

確か5月だったかな??

そして
いつの間にか体重が3kg減りました


それはそれで嬉しいのですが
痩せすぎなのですね
見た目は変わりませんが
とても健康的ではありません

ただ筋腫が小さくなりました
触った時のしこりが小さくなってるのがわかります

その分の体重減なのですかね?

これ以上体重は落としたくないのです

体調は悪くなく元気です





そしてもう1つ変化に気づいたのが
この間もあげたメガネというか顔?というのかな
 
若い時はサングラスが似合わなくて似合わなくて

あゆ世代なので
あゆのようなティアドロップのサングラスが欲しかったのですが
アンパンマン並に丸顔ふっくらほっぺの私には
似合わない!!

色んなサングラスを試しましたが似合わなかったのですね

それから遠ざかっていました

 

それが日曜日
28歳息子が置いていったサングラス




これひらめき

自虐で「私サングラス コント並に似合わないのよー」とかけて見せました
娘ちゃん「全然ありなんだけど」

???まじかい
あれ?
鏡を見ると意外と似合ってる


娘ちゃんがかけるとぷくぷくほっぺに似合わない!!


痩せこけた私にはサングラスはありで
なんかこういう変化もあるんだなと感じた出来事でした

眼鏡屋さんに相談して
度入りのサングラスを作ってもらおう!!ウシシ

歳をとって諦めることもあれば
新しい挑戦も出来るのですね






若い頃のメガネが似合わなくなり
娘からの強烈なひと言
↓↓↓