おはようございます照れ



今日は曇り
雨降ってないだけましですが
畑はすっかり水溜り
入れません

ゆっくり
家事をして
動物の世話をしてしっかり癒されたいと思います照れ





まずはツバメちゃん

すっかり大きくなって
飛ぶ練習を始めましたスター

4羽います

可愛いですチュー






そして
こっこちゃん達🐣🐥🐤🐔

まだピヨピヨ鳴いています

明日で1週間

私が近寄っても逃げなくなりました飛び出すハート飛び出すハート

名前をつけたいのですが
区別つきませーん





そして
私の愛にゃんラブラブラブラブラブラブ


今朝も寄り添って寝てくれています

一緒にお布団に入るのは無理だけど
その距離感がすてき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン






そして
バックの中で進化した
変なキャラキョロキョロ

こちらもお世話しないとです




週の折り返し木曜日

つーかーれーたーなーショボーン

皆同じ
がんばれ私