こんばんは口笛


今日も夕方

開店の時間になりました


ご予約は1組のみ

はてさて他は誰がいらっしゃるのでしょうね


昼間はお盆の準備なのか

スーパーや道路も混んでいました


観光の方もチラホラ


もうお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうね





今日の東北地方

宮城県の予想気温は30度だったのですが

実際は21度までしかあがらず寒い寒いチュー


急すぎて

非常に寒かったです


過ごしやすい気温なのですが

心も体も着いていってません


台風が過ぎて

秋になったんでしょうか


早すぎます



ですが

嬉しいこともキラキラ


愛にゃんも過ごしやすいらしく

私の肩に顎をのっけて眠ってましたラブ


至福です




今日で8歳になった愛にゃんキラキラ

とうとう私達を追い抜いてしまいました


最近薬が効いているのか
前より顔がふっくらしてきたような??

800g減った体重が少し戻っている気がします



無理やり薬を飲ませるのは可愛いそうですが
長生きしてもらう為には仕方ないです



では今日も頑張って早く帰ろうと思いますウインク

今日もよろしくお願いします筋肉