あったかくなり

昼間も家にいる私達夫婦ですチュー


そして

愛にゃんもいつも一緒ですキラキラキラキラ





と言っても
昼間は98パーセントくらい寝ています




アップです




寝ぼけてますチュー



食べたフードの量を記録し始めて10日たちました

規定量を食べたのは1日だけ
あとは半分です

痩せるはずですよねガーン

どうしたものか…


今日は旦那様用にフラフープを買ってきたのですが
にゃんは苦手なようでクローゼットに隠れてしまいました

その後出してみても
また隠れたので余程嫌いなようです

残念
旦那様

屋外で遊ぶしかありません


そう言えば
バランスボールも嫌いなにゃんです

共通点があるのでしょうね(笑)

旦那様のダイエット用品しか思いつきません(笑)






そして夜寝る時はこうですラブ

にゃんがか


寝ているのは私の枕です

私はにゃんの隣にほっそ-くなって寝ます

飼い始めて7年半
やっとここまで来ましたお願いお願いお願い




最高に幸せなのです