またまた
新しい器を買いました照れ

 
久しぶりに和の器

安ものですが
織部にしましたキラキラ

元々は
織部や波佐見焼の変形した器

手作り感のある器が好きでした


最近は
ブランド食器
北欧食器に浮気をしていまして

和の器は久しぶりですニコニコ






湯呑み茶碗と飯椀なのですが

小鉢やデザートに使っても素敵ですルンルン








季節や料理によって
器を変えるのは楽しく
それだけで気分が上がります上矢印上矢印上矢印爆笑

私が家用に購入しても
旦那様が店で使ったりもするので
15個購入しました



仕事柄
お小遣いのほとんどは勉強という名の外食(笑)と
器代に消えています(笑)



そして
我が家の検品係のにゃん照れ

ダンボール箱を見るなり
飛んできて
早速検品







よほど中身が気になるようですチュー






ただ入りたいだけなんですけどね~(*´罒`*)♥ニヒヒ


それを見るのも
楽しいですラブラブ



普通の日常に
小さな幸せです