コロナウィルスにもめげずに
来店して頂けるお客様ウシシウシシ

有難いことです

なんだかんだ言っても3月

世間は
歓送迎会
お花見
行事が目白押しですもんねロゼワイン桜

一時期静かだなと思いましたが
連休もあってか
少し賑やかですウシシ




昨日
お客様からお土産を頂きましたキラキラ

コロナウィルスの影響を心配して
来て下さいました

いつまでも
頼りない私達2人は
お客様に心配をかけてしまいますアセアセ

もう
今年45歳なのですが
歳の差は埋まるはずもなく
いつまでも
私達は子どものように可愛いがって頂いています

トイレットペーパー
ティッシュペーパーなどを届けて頂いたり
ほんとに有難いことですウシシウシシウシシ

感謝しかありません






あんこやさんの
『こどら 』と






生牡蠣
なんと1㌔!!


どら焼きは
あんこがたっぷりで
座布団のようなどら焼きなんです(笑)

私を太らせようという
魂胆ですね(笑)


牡蠣は
もともと得意ではなかったのですが
私 今年
ハマりましたえーん
苦手を克服しようと
食べまくりました

それを聞いたお客様が
持ってきてくれました←養殖牡蠣漁師さんキラキラ



ほんとに
恵まれてますウシシウシシウシシ

大事に頂きます