今日スーパーで見つけて
思わず買ってしまいました


これ
子供の頃大好きでした!!!!





わかる方いらっしゃいますか??


しっとりベタベタした表面と

レーズンが入ったメロンパン照れ


子供の頃は
今のようなサクサクしたメロンパンを知らず(なかった??)
これがメロンパンだと思ってました(笑)


なんか子どもの頃よりも
サイズも大きくなって
値段も税抜き150円くらいでした





炭水化物111gに

脂質40gあります💦

完璧に太るやつですねニヤリ


まぁ
大きいので半分食べたとして

糖質55g
脂質20g(笑)

なんかイケそうな気がしてきました


これをまた半分(結果4分の1)食べたと考えると

糖質28g
脂質10g

これはOKですよね!?


悩みます


実際はもっとありそうな気がするんだよなぁ

(賞味期限短っ)