自己破産を免れた毒弟ですが生活を改めるという考えはみじんもなく親の金は自分の物💶


親からは一軒家のローンを払ってもらい受け取る給料は丸々自分の小遣いですが社長気取りで飲み歩くので一瞬で給料は使い果たしますガーン


その後は母の財布が自分の財布のごとく連日の無心となりますプンプン

当時、母は年金の他に家賃収入もあったが常に財布は空の状態が続いてましたショボーン


自分の年金や家賃収入を毒弟に搾取されてるのは私の父である夫には伝えてなく時々会う、娘である私達に愚痴ってましたショボーン


もちろん私達も母にそんな事はすぐにやめるように伝えるが母の答えは「仕方ないんだ」と毒弟をかばうばかり真顔


毒弟に注意するも「ヘヘッ」と不気味なニヤケ顔で逃げて行くだけで話にもなりませんネガティブ


私の夫が結婚前に初めて毒弟と話をしたあと「小学生と話をしてるみたいだ」と言ってたが本当に会話が成立しません無気力


今なら発達障害と診断されてそれ相応の教育も受けれたかもしれませんが当時はそういう情報もほとんどなく野放しで親の過保護の中、大人になってしまいましたガーン


私も臭いものには蓋をしろではありませんがその頃は子供達の少年団の部活動も忙しく実家からはどんどん足が遠のいてました汗うさぎ