ある日姉から毒弟が入院したと連絡がありました😕


原因を聞いた所、本人は寝込んでて仕事もできないため親が病院に連れて来てとりあえず入院し検査をしたが特に悪いところがないため明日にでも退院しなくてはいけないらしく途方にくれてるらしい真顔


気の小さい毒弟なので妻に怒られ過ぎてストレスで寝込んでるくらいだろうと思ってました凝視


あながち私の予想は外れてはなく退院した毒弟は逃げ場を失ったため親に全てを打ち明けました無気力


どうやら飲み屋で女の子に手を出し関係を持った様でその女の子の彼氏とやらに慰謝料300万払えと脅されていたらしいガーン

もちろんチンピラです無気力


驚いた親は嫁にバレないうちに揉み消そうとしたらしく300万払ったそうです真顔真顔


子が子なら親も親です無気力

こう言う事がこれからも何度も繰り返されます凝視


第三者が聞くとすぐに美人局と分かると思いますが親子揃って救いようのないくらい愚かですネガティブ


300万をチンピラに支払ってからは脅かされる事がなくなりすっかり元の毒弟に戻った様です凝視


もちろん父には絞られた様ですが反省する様な人間ではありません。

馬の耳に念仏状態🐴


その後今度は離婚騒動ですびっくりマーク