ランチ美味かったばい(*^^*) | 道楽息子の戯言

ランチ美味かったばい(*^^*)

道楽息子の戯言-P1000305.jpg

ハローワーク近くの駐車場近くにある定食屋

気になってたので

ハローワークの帰りによりました

500円で 25センチのタイを揚げたんに 季節のキノコのアンカケ
ライス 小皿にレンコンのピリ辛にたいたのん 味噌汁 おしんこ
期間限定でごはんのおかわり無料

たまごかけごはんしたかったので
卵プラスで計600円

タイ美味かったです

しっぽも揚げてあるんでせんべいのように
たべました
頭と骨だけになりました
正解でした

とり南蛮の定食も
いかしてるそうです


またいかなあかんなあ

(*^^*)

道楽息子(*^^*)(^^ゞ(*^^*)(^^ゞ(*^^*)(^^ゞ