さっき帰ってきたょーっ

メッセとコメ返しきれていません

ごめんなさぃ

明日も朝早いので明日返します



今日はオールスター感謝祭かなんかでマラソンやっててかなりの人がいましたが…
みんな走るの好きなんだなぁーと思いながらちらっと見ました

笑っ来週の水曜日が業界人の集まる会…?みたいなので学校早退して行かなければならなくなりましたっ(´・ω・`)

なんかおもしろそぅっ
笑今日はまず着物着て
刀を振りふりふり~っ(ω)/

真っ向切りってなんだょ笑
かなり腕が痛くなりました
笑シーン終わって次に
「ゲド戦記」「名探偵コナン」「星になった少年」「パズル」等に出ている白鳥哲監督,俳優,声優さんにお会いしましたっ


色々お話ししてから
2シーン1カット4トラックへ

アングルOKなのに目線NG…


私が逆に見えてしまい映像うまくできてなぃ~(´・ω)づ

なんかもうくたくたで頭ぐるぐる~
落ち込んだのいっぱぃ


でも帰りにTBS前のライトアップみて和んだっ笑
平岡裕太似で若手の俳優さんだと思ってたらもう30超えててびっくりした

笑っさて明日も8時起きでし(¨)

かなり眠いょーっ


じゃぁまたっ
最近
文化祭あったり
打ち上げあったり
体育祭前日に数3の実力テストだったり
体育祭あったり
体育祭の次の日が模試であったり
推薦書を書いたり
と,この2週間ほとんど休みなく動いてたので全く書けませんでした(pωq`)

いつも見てくれている
みんなごめんなさぃ


毎回ブログアップすると200人ぐらいの人が見てくれていまぁすっ

嬉しぃっ(人*vωv`)

最近はかなり少なかったみたぃだけど(¨)
笑っ体育祭と文化祭で撮った写真は
時間ある時アップするから見てくださぃっ


今日はお馴染みのレッスンだょ

肌寒いのに上着着てくるの忘れちゃったぁ


昨日は今日のために浴衣の帯び巻きの練習をたくさんしたから今日はばっちりかなぁ??

ただ今TBS前着きましたっ

じゃあ行ってきまぁすーっ

またレッスン終わったら
アップしまぁす(`・ω・')

ばいち(´・ω)づ

絶対退学だー
と思ったけど上手く言ってセーフ
パーマは進路確定したら


