クランクイン祝ロケ弁のお昼



ロケ弁、夜



恋空の図書館




夜20時ロケバスで2時間以上飛ばして家に帰宅途中です…★

今日は群馬県の桐●ってとこの学校撮影スポットの廃校舎で携帯ドラマの撮影でしたドキドキ

今日からクランクイーンキラキラ

衣装はJKで3年生の役だけど中学生の女の子もいるショック!あせるあせる

今月ピチレモンの表紙に載ってるって言ってましたニコニコハート3人専属モデルさんチューリップ赤

そして教室古いっ


そして学校はかなり有名な撮影スポットなんですが………
恋空もここで撮影したとゆう事で図書館に来ちゃいましたっキラキラドキドキ



もう廃校舎だからいっぱいあった棚やら机イスないのかとおもいきや、あれは全部セットだったらしいですわんわんあせる笑っ



劇団ひまわりさんと一緒でライフのようなかなり過激なドラマですが………情報解禁になったら作品名を言おうと思いますっキラキラチューリップ赤


じゃぁまたちー車
今日学校行って朝会だけ出てすぐ帰って着替えて仕事サンダルチューリップ赤

かなりの大きさなライブハウス…今日のネイルはストーンのせたホワイトとピンクパールやってもらったょパーキラキラ

今日は多くのアーティストさんにお会いしましたっ音符

帰りに渋谷で109行ったらL'CHANCEで可愛いストールあってカシミア100%のベージュを買っちゃったドキドキ

したら驚いたことに変装してるくわばたりえさん発見ーっ目キラキラ

かなり人の後ろ引っ付きながら買ってて混んでたから騒ぎになるし後で話しかけようとしたら、いつの間にか消えてたあせる笑っ
どんだけ早歩きしてるんだーパードキドキ

その後、秋葉原行って壊れたiPodのイヤホン買いに行ったら可愛いケースもあって即買ぃっラブラブ!音符

渋谷で青山の美容室で働いてるらしいお兄さんに無料でカットカラーパーマしてあげるからカットモしないか話しかけられたけど間違えて断っちゃったーっあせる損したぁ汗