少しずつ今の生活に慣れてきました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ






コキンちゃんが


中学校に入学して2週間が過ぎました





授業参観や懇談会も終わり


ちょっと落ち着いてくるかな~





毎日のように


学校に連絡したり


担任の先生とやりとりしたりと


なんやかんやありましたが


わたし自身も


ちょっと今の生活に


慣れてきています







けどね


子どもがツライ思いをしているのを


毎日見ているのは


ツライものですねアセアセ





本人は


周りのお友達や


小学校の先生に支えられて

(たまに遊びにいって)


元気に過ごしているようです





ありがたいですねラブラブ





わたしも微力ながら


支えていきたいなと思っています






とりあえず疲れたので


GWは


ゆっくり過ごそうかと話しています照れ







では


素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ