映画「言霊の幸わう夏(福山雅治ライブ映画)」を観てきました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ





結構前から


福山雅治さんのライブに行ってみたいな〜


とは思っていたものの


チケット取りづらいんだろうなと


行動せずにいました





そうしたら


テレビ番組で


ライブ映像を映画館で観れると言っていて


これを逃したら次はないかな


と思い、行ってきましたルンルン








上映10分前にチケットを買おうとしたら


なんと


誰も買っていないびっくり





ヤバイ、一人だ爆笑


と思っていたら


一人あとから入って来られました







ライブ映画だけど


わたしが観た回は


声出しNGなので


初めはどうやってみたらいいのかわからなかったけど


観ていくにつれて


どんどん引き込まれて


最後は心の中で


ノリノリで観ていましたおねがい







行く前は


知らない曲ばかりだったらどうしようアセアセ


と心配していましたが


そこはさすが福山さん


知らない曲は1曲くらいで


あとは全部聞いたことある曲でしたルンルン








あ〜、楽しかった~照れ


と観終わったら



もう一人の方が


すごく良かったですね照れ


と話しかけてくれました


共感できて嬉しかったですラブラブ






観にいけてよかったキラキラ




あ〜風くんにも会いたいな~


と改めて思ってしまいました爆笑






今日と明日の回は


声出しOKみたいなので


気になる方は是非〜!


ちょっと映像が回りすぎるから

(ドローンだからか)


気をつけてくださいね








来週は


コキンちゃんの推しの


武道館ライブなので


それも楽しみですウインク