夏休み、楽しんでます♪ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは


まゆちゃんですニコニコ






あっという間に


夏休みも1ヶ月がすぎ


残り2週間くらいになりましたね








今年は娘コキンちゃんが


小学生最後の夏休みということで


なるべく家族で楽しもうと動いていますルンルン







町内のお祭りや


市のお祭りで


焼きそば、かき氷など食べたり


今年で最後の開催の


市内のねぶたをみました









娘コキンちゃんは


お友達とディズニーランドへ行ってきました




お友達と行けるなんて


大きくなったな~と実感しました照れ








そして


毎年恒例になった


実家近くのプールで


わたしたち姉妹の3家族で


遊びに行ってきました




すごい晴れてて


子どもたちは


日焼け止め塗ったけど


真っ赤に焼けてしまって


今、みんな皮がむけちゃってます笑い泣き









そして


娘コキンちゃんの推し活で


イベントに行ってきました







いれいす、というグループが所属している


voisingという会社のイベントキラキラ






展示があったり


カフェがあったりと


コキンちゃんは興奮してました










わたしも

大好きなタルトを食べて満足してます爆笑





そして

わたしの推し活も照れ



藤井風くんがCMをやっている

ランドリン柔軟剤を

先日、無事にゲットして使ってますラブラブ



わたしは

ホワイトティだけしか

香りが受け付けなかったので

こちらを使用中です







来週は

家族旅行に行ってきますルンルン





あと2週間

楽しみます爆笑