まずは、1冊のノートを選んでみよう! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤








昨日、ブログに書いた



わたしのお気に入りはコレ↓





(たけいみきさんのラブラブ)






けど

中の線はコレが好き↓



マス目になってるタイプね






こんな風に

自分の好きラブラブを見つけることができるよキラキラ







けど

最初から

こんな風にこだわってたわけじゃなくて


ノートに

自分の気持ちや思考を書き出してたから

こんな風にこだわれるようになったのキラキラ










だから

とりあえず、最初は

大学ノートでも
(懐かしい)

100均ノートでも

なんでもあるものを使って書いてみてね!





ルーズリーフとか
(またまた懐かしい)

コピー用紙とかは

なくなっちゃったりするから

まとめて留めておくのがオススメねキラキラ






書く!

ってことと

残しておく!

ってことが大事だからねニコニコ







それから

使ってるうちに

こんな感じがいいキラキラ

とか思ったら

アレンジとかしてもいいしねラブラブ



シール貼ったりキラキラ

楽しいよ爆笑






こんな感じで

まずは気楽に楽しく書いてみてねルンルン






明日は

どんな感じで書くのがオススメか

書こうかなニコニコ







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2