解除されてちょっとほっとしちゃったみたい! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんばんは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤






緊急事態宣言

解除されましたねルンルン





コキンちゃんは

今日

1時間だけ学校に行きましたニコニコ






掃除をして

瞑想してたら


あ~~~~
疲れたな~~~

あ~~~~
よく頑張ったな~~~


って涙が流れて

いっぱい浄化しましたキラキラ





瞑想終わったら

玄関がガンガンガン!ってなって

コキンちゃんが帰ってきてましたてへぺろはやっっ








ママさんたち

毎日、お疲れ様ラブラブ



休みもなく

大変だったよねラブラブ




疲れたよねラブラブ





あ~、疲れた~チーン

って言ってもいいよラブラブ




みんなも頑張ってるし

とか思わなくていいよラブラブ





人がどうとか気にしないで

いっぱい労ってあげてねラブラブ





わたしも今日は

ゆっくり休みますニコニコ




親子すうひお話会のお問い合わせお待ちしてますルンルン
↓↓↓↓↓

@jdh2120nで検索してもOK!