お出かけする前にわたしがしてること | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤







東京都知事や

周辺県知事の会見があり

なんとなく

落ち着かない感じになってきましたね






本田健さんのYouTubeを

少しだけみましたが

少しずつ現実になりつつありますね






わたしは

例えテレビなどの情報をみなくても

周りの人たちの意識とか

エネルギーが伝わってくるので

家から出るときは

気を付けてますキラキラ







みなさんも

敏感な方は

気づいてないだけで

影響を受けてるかもしれないですよね







そんな時は

前にも書いたように


透明なシャボン玉みたいなイメージで自分を包むキラキラ


って方法ルンルン






周りの人たちの

不安とか焦りを

自分の中に入れない!って方法チューリップ赤








そして

自分自身が

不安や焦りを感じているときには


足を意識するキラキラ

って方法もオススメですルンルン







不安や焦りを感じているときって

気持ちが浮わついている感じ

意識が上がっちゃって


必要なことができなかったり

的外れなことをしちゃったり

するんですよねショボーン







ちょっと前の

紙製品の動きも

それなんだと思うんだけどね







だから

出かける前に

足を触って

地に足をつける



そうすると

意識が下がって

不安や焦りが

少し減りますニコニコ






レジに並んでるときも

足の裏とか指とか意識して

踏ん張る感じだと

周りのイライラとか

焦りとかをはね除けるから

オススメですチューリップ赤







以前は

わたしは人一倍

周りに振り回されちゃうタイプだったから

経験上の方法です爆笑






不安とか焦りを

感じちゃいけない!

って話でもないからね




必要以上に

って話ねニコニコ







そして

今日は金曜日なので

LINEご登録の方へ

遠隔レイキヒーリングを行いますキラキラ





気になる方は

登録してみてねルンルン
↓↓↓



友だち追加
@jdh2120nで検索していただいてもOK!




ZOOMで心屋流カウンセリング

も募集中ですニコニコ



詳しくはこちらへ


お申し込みはこちらチューリップ赤



お待ちしてますキラキラ