心が温まる言葉をありがとう! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

こんにちは

ママを癒すセラピスト  まゆちゃんですチューリップ赤




30分のZOOM体験会募集中です

お申し込みはこちらチューリップ赤








メルカリは順調にやっていますニコニコ






今は

値下げ交渉の方もくるけど

別に断らずも

あちらから去っていくという

なんだか不思議なことがあってね




最近は

素敵な方に

買っていただいてますチューリップ赤







それで

交渉が終わると

評価として

メッセージを送りあうんだけど



丁寧な梱包で気持ちがよかったです

とか

心温まる言葉を

ここ何人かの方にいただいて

ウルっとするくらい

嬉しくて

ありがたいですラブラブ








怖くてもやり続けて

よかったなぁニコニコ








まゆちゃんってどんな人?


ZOOMでカウンセリングも再開しますので
待っててくださいねニコニコ




@jdh2120nで検索していただいてもOKです!