2020年もよろしくお願いします! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々


あけましておめでとうございますキラキラ






大晦日は

紅白をみていたんだけど


氷川きよしさんが龍に乗っていて

「うわ~~!わたしものりた~い照れ

と思っちゃった爆笑






その他にも

素敵な演出がたくさんあって

楽しかった~ルンルン








竹内まりやさんは

昔から好きなんだけど

昨日は精霊のようにキレイだった~ラブラブ







そして

元日は家族三人で

のんびり過ごしましたニコニコ







みなさんは

いかがお過ごしですか?








わたしは

去年迷って買わなかったコーヒーの福袋を

今年は買ってみたよ爆笑







何気に毎日飲んでるコーヒーコーヒー


家に帰って

早速いれてみたら

美味しかった照れ






今年は

インスタントコーヒーだけではなく

いろんなコーヒーを飲み比べてみようかなルンルン






今年も好奇心全開で

進んでいこうと思ってます爆笑






今年も

よろしくお願いしますニコニコ










友だち追加
@jdh2120nで検索していただいてもOK!


LINE@では、不定期で一斉遠隔レイキヒーリングもやってますキラキラ
気になる方は登録しておいてねニコニコ