2019年もありがとう! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々


今年も一年
ブログを読んでいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ







今年は
会いたい人に会いに行き

楽しそうだなぁというところに
行ってみたり

やってみたいと思ったことに
挑戦した

そんな一年でしたルンルン






あ~
楽しかったなぁ照れ






最近
テレビをみながら
大きな声で笑えるようになったんですよね爆笑



子どもがいなかったときはできたんだけど

子どもが産まれてからは
だいたい寝てるときにテレビをみていたんだけど

ちょっとの物音でも起きちゃうから
大きな声で笑うなんてもってのほかだったんだよね






最近は

起きちゃうこともあるけど
大泣きされることもなくなったから
安心して笑えるんだよね爆笑








少しずつ
手が離れ始めた証拠かなニコニコ








こんなまゆちゃんですが

来年も色々挑戦したいので

よろしくお願いしますラブラブ







では
よいお年を~キラキラ










友だち追加
@jdh2120nで検索していただいてもOK!


LINE@では、不定期で一斉遠隔レイキヒーリングもやってますキラキラ
気になる方は登録しておいてねニコニコ