誰かの笑顔になればいいな~ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

みなさん

『ヘア ドネーション』

って知ってますか?







小児がんや先天性の不毛症の子どもたちの

ウィッグになる髪の毛の寄付です







この度

コキンちゃんがやってきましたキラキラ







高校の友達が

先天性の不毛症で

ウィッグだったのもあり

興味があったんですよね






それで

コキンちゃんも「やる!」

というので

『ヘア ドネーション』をしてくれる美容室へ行って来ました





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


前日の夜、お風呂で

「髪の毛さん
いつもありがとうラブラブ

とコキンちゃんが言い出したので


わたしもありがとうラブラブと感謝しながら

しっかり洗って乾かしましたキラキラ







切るのは決めているけど

やっぱり怖いみたいで

ドキドキしていたみたいだったので

レイキをしながら寝かしつけましたキラキラ



ちゃんとお風呂で「ありがとうラブラブ」ができたからか

レイキのおかげか


いざ、その時になってみると

清々しい表情でしたキラキラ









↓こちらが様子





自分で切って

わたしも切らせてもらってニコニコ



「あ~わたしもよく頑張ったな~」

って感じでした爆笑









↑こちらが切った髪の毛キラキラ






触らせてもらったら

ツルツルで気持ち良かった~ラブラブ







これで誰かが笑顔になりますようにキラキラ








わたしの小さい頃の思いも

浄化したな~キラキラキラキラキラキラ


それについてはこちらのブログチューリップ黄







素敵な経験になりましたラブラブ












レイキヒーリング募集中
10月の予定はこちらのブログへ
お申し込みはこちらをクリック
問い合わせはこちらをクリック
10月は無料でちょっとレイキを体験できます
気になる方はLINE@にご登録くださいニコニコ




友だち追加
@jdh2120n

※10月限定、感謝イベントをしています
気になる方は登録くださいラブラブ