嵐に思うこと | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

いつからだろう


わたしにとって

は励みでした




同年代の

親しみやすくて

みんながJr.の頃は

友達に誘われて

コンサートにいっていましたルンルン
(V6のコンサートの前に)





嵐が頑張ってるんだから

わたしも頑張ろラブラブ





いろんなことに対して

わたしの支えでした







最近の翔くんは


年相応になってきて(笑)

わたしもこういう年なんだなぁ

と思っていたところでした爆笑
(タメなので)








チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今週のニュース速報は衝撃的で

何とも言えない気持ちになりました






会見をみたら

「オレたちはこうするけど
あなたはどう生きるの?」

って言われてるみたいで

新しい時代の幕開けなのかな~

と感じました






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今日は

音楽番組でを観ました







パフォーマンスから

覚悟を感じて

今を大事にしている

今を楽しむ覚悟

みたいなのを感じしました





そうしたら

涙が止まらなくなって・・・






覚悟するってすごいな~

と感じました






本当のところはわかりません


ただ

わたしがそう感じただけだけど

やっぱりこの人たちすごいや!!

とますます好きになりましたラブラブ





あと約2年

勝手に応援しようと思います照れ








チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

親子数秘術&カウンセリング募集中


詳しくはこちらチューリップ赤



友だち追加
@jdh2120n

LINE@からでもお申し込みいただけます!


お待ちしておりますニコニコ