2019年も素敵な年になりそうです! | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

あけまして

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ












今年の元日は

初めての家族3人での

のんびりした時間に

すごくいい年になりそうな予感がしています照れ







気が重くなることもなく

バタバタすることもなく

家にいれる幸せラブラブ



本当にありがたい気持ちでいっぱいでした照れ





朝からのんびりと

トランプで遊びました爆笑





3人で初売りに行き

今年は福袋を買いましたルンルン




中身はコレ




ウクレレルンルン



欲しいなぁ~と思っていたけど

なんと買っちゃいましたウインク







そして

元日に初詣もキラキラ










一般的には

当たり前かもしれないけど

わたしにとっては憧れていた時間だったので

あ~幸せだなぁ

と噛みしめながら過ごしました照れ







2019年も

よろしくお願いいたしますニコニコ