コレって迷惑かなぁ?と思ってしまう | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

わたしは面倒見がいいらしいですニコニコ




最近、ある初対面の方から言われました







けど、そんな自分を出さないようにしてました

子どもが産まれてから







なんか、悪いかなぁ?とか

迷惑かなぁ?とか

ウザイかなぁ?とか


嫌われたくないし

傷つきたくないから

やらない






けど

ちょっと勇気を出して

迷惑かなぁ?

おせっかいかなぁ?

ということをやってみました







相手はすごく喜んでくれましたおねがい







これはたまたま喜んでくれたけど

きっとイヤな顔をする人もいるでしょう




けど

せっかくの自分の『コレしたい!』の気持ちを


嫌われてもいい~~!!

傷ついてもいい~~!!


で、出してみようかなぁと思ってますニコニコ







*****



ちょっと話は違うかもしれないけど

先日のまきとのYouTubeでも

「おせっかいかなぁ?」と思いながらも

「それをメニューに入れてみたら?」と言ってみました






そうしたら

すでにあるらしいです(笑)






よかったらみてみてね~~キラキラ