うっかりにも程がある | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

先月

美容院に行って

魔が差して

髪を切ってしまった・・・





カラーと前髪だけでいいなぁと思っていたのに・・・





ゆるふわレディになりたかったのに(笑)








美容師さんと話していたら

切りたくなっちゃって

次の日から落ち込んだ







こんなこと

滅多にないんだけどね





今年は

卒園

入学

七五三があるから

長くしておきたいと思っていたのを

一瞬忘れたんだよね






まぁ、どの行事も

わたしがメインなわけじゃないから

「お前じゃないぞ!」

ってことなのかな・・・






あ~~~

髪の毛って1年くらいかかるよねショボーン









思いきり後悔しよう・・・(T^T)