ゴールなんてない | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

なんとな~~く思ったこと




ゴールってないんだなぁ



きっと

なにかを変えたくて

みんな心屋にたどりついてる
(例外はあるだろうけどね)




で、その初めの問題は改善され

けど、次の問題がでてくる





そして

また、その問題が改善されると

違う問題が起きてくる






で、「わたし、変わってない!」

と思う(感じる)






○○はよくなったけど

△△はまだあるし

なにかで成功してないし・・・

ってなる




*****



きっと

そう思っているってことは

変わってないんだろうね





だって

問題が起きなくなるってことがゴールだと思っているから





けど

問題がなくなるって

ホントの望み?






すべて思い通りで

なんでも手に入って

当たり前に楽しくて







きっとわたしが求めているのは

楽しいこともあって

悲しいこともあって

ドキドキすることもあって

わくわくすることもあって

いろんな経験をしたいんだろうなぁ

って思う









だから

問題が起きてもいいし

成功しなくてもいいし

バンジー飛ばなくてもいい






ただ

自分の感情や感覚を感じて

生きていけばいいんだろうなぁと

今は思う







そして

その自分の感情や感覚に従えなくても

いいんだろうなぁと

今は思う



*****



なんとな~~く思ったことでしたニコニコ