一番楽しかったことは? | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

急遽

プリキュアルームに泊まりに行くことになりました




コキンちゃんがYouTubeでみつけて

パパが頑張って予約して

仕事も休みを取って




コキンちゃんを驚かせよう!

と、ナイショにしていざ出発車




けど

長野って遠いのね



休憩をたくさんとったし

毎回コキンちゃんがアイス食べるから

結局、6時間弱かかってやっと到着






パパがチェックインしに行ったのに

なかなか帰ってこない




「まだ~?まだ~?」

とうるさいコキンちゃんと待っていたら



ママ!

予約とれてないって


と。。。





え~~~!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ





もうなんじゃそりゃポーン

頭真っ白で

なんにもかんがえられないチーン





まぁ、せめてもの救いは

コキンちゃんは知らなかったこと



話してなかったから

どうしたの?って感じ


ただ

ロビーにはプリキュアルームのポスターがあるから

「アレ、プリキュアルームだねおねがい

って言ってる( ̄▽ ̄;)





「またの機会に・・・」

とか言われたけど

正直、もう来る気なんてないし

どうしようもない状況を受け入れられないし

怒りをどこにぶつけたらいいかもわからないし

ただ、ただ呆然・・・






結局、

最大限のサービスをしてもらって

出来る限り、楽しんできました






「コキンちゃんが一番楽しかったことはね~

プール!!」

と意外な言葉にビックリしながら

また6時間弱

車に乗って帰ってきました





一番楽しかったこと

プールかぁ・・・(ー_ー;)

コキンちゃんの中では

プリキュアルームに泊まりに行った

という感覚はないんだろうなぁ・・・





わたしは

ずっと温泉に行きたいなぁ

と言っていたから

それは叶ったかな







そして

パパさん、お疲れ様!