あけましておめでとうございます | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

年末から年始にかけて

不思議なことがあったり

動き出したことがあったり

わたしの変化が著しいんだけど

うまく文章になりませんショックなうさぎ







前から気づいていたけれど

お母さんから禁止されていたこと

耳にタコができるくらいいわれていたことは

自分が自分に戻る鍵になるんだなぁと

しみじみ感じる年末年始








ぼ~~っとしてんじゃないよ(*`Д´)ノ!!!








って何度言われたんだろう・・・





確かに

いつもぼ~っとしているわたしは

妹たちに比べて

危ないことがたくさんあった







忘れ物が多いとか

時間に間に合わないとか

ならいいけど


自転車にぶつかりそうとか

知らない人に連れてかれそうになるとか

みんなとはぐれちゃうとか

我が身が危険なときもあったなぁ






小さいときは

きっと、親としては

怖くて仕方なかったんだろうなぁ







最近

そのおきてを破って

ぼ~っとしてます




お正月も

どこの実家にいても

座ったまま、ぼ~っと

というか

ぽ~っとやる気なしピスケ






けど

み~~んな優しいの





義母も

もう一人の義母も(ちょっと複雑ね)







わたし、(もううつじゃないけど)

こうやって

ぼ~っといるだけでいいんだ~つながる花1






って

自分で自分に許可をだせました







その他にも

混んでる道で

みんな譲ってくれてすいすいだったり



初詣で

終わってから込みだしたり



聞いていた話が

自分の世界にもきて




あ~~~

しあわせだなぁカナヘイハート




と思うお正月を過ごしておりますカナヘイうさぎ








みなさん


今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ