歌プロ、みてきました♪ | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

ずっと気になっていた歌プロ♪



晴れる屋まきちゃんが誘ってくれて

ず~~~っと迷っていました


けど

前の記事でもあったように

コキンちゃんから

『ママが音楽と向き合ったら!!』的な発言があり

わたしも目が覚めたから

コキンちゃんをパパに預けて

観に行ってきました




率直な感想は


めちゃくちゃすごかった!

いってよかった♪




ブログの写真をみるだけでは

わからないことが

音はもちろん

空気感とか

実際、体感できてよかったなぁ

って感じルンルン





わたし、生バンド、なめてました( ̄▽ ̄;)



めちゃくちゃかっこいいキラキラ



歌もいいんだけど

前奏や間奏の演奏にくぎづけラブラブ




ホント、かっこよかったぁ照れ





そして

すごく聴いてみたかった

シノさんの生歌ルンルン






噂通り

すんごくうまかったびっくり

プロじゃん!!!って感じ爆笑




そしてね

ご夫婦の歌がね

またいいのよ~~~ラブ





安定感たっぷりのシノさん

それに寄り添う旦那さん

ちょっと心配そうなシノさん

マイペースな旦那さん


ご夫婦のことは

よくわからないけど

お二人の楽しそうで嬉しそうな顔をみてたら

『よかったね~照れ

って涙が流れてきました





あの時間は

会場全体が

愛に包まれていたんじゃないかなぁ



すごい盛り上がりでしたルンルン





あの場にいれて

本当に幸せでしたおねがい




ありがとう拍手