【本日23時まで】第1回お茶会、募集中です | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

今日のHappyさんのブログでも紹介されている

『ゆほびか』7月号を読みました



そこでのhappyさんのお話

『5分間の天国創り』


~~~~~~~~~~~~~~~


日常生活でできるところから我慢をやめる


そして


自分の心地よいことを取り入れる


5分だけでも

自分のために、好きなカフェで本を読む

~~~~~~~~~~~~~~~


私の場合は

コキンちゃんがテレビに釘付けのタイミングで

台所の死角に隠れて

カフェオレとロッテのチョコパイで

自分の『ほっっ』とする時間を作っていました照れ




こういう

『自分のため』の時間を

毎日、少しずつとることで

現実も少しずつ変わっていきました





いきなり

心屋流である『ドでかいバンジー』を飛ぶのもいいけど

勇気がでないなぁとか

現実的に無理!と

実行にうつせないときは

この『5分間の天国創り』なら

ママさんにも実行しやすいんじゃないかなぁと思います




実際

お茶会でアシスタントしてくれるよしえちゃん

つい最近

Happyさんの引き寄せで

自分の心地よい現実を引き寄せました




そのことについても

お茶会でお話を聞きたいなぁと思ってますニコニコ





第1回お茶会は

5/24(火)13時から

北朝霞駅、朝霞台駅近くです




詳細はこちら


お申し込みはこちら