数秘術の講座に行ってきました (応用編) | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

SHINOさんの

『SHINOと一緒に数秘を学ぶ講座~応用編~』

に参加してきました



前回の『基礎編』で

数字をだすことができたけど

それを読みとるまでは理解していなかったから

今回はそれができるようになったらいいなと思って

参加することにしました




講座の内容は

とっても濃厚で

他の参加者さんの解釈も

『ほ~!そうやって理解すればいいんだ!』

と聞きながら

少しずつわかってきましたニコニコ




また

参加者さんとも素敵な出会いで

『会うべきして会った』感じキラキラ



そして

自分の家族の数字を見ていっても

『ここが一緒だ!』とか

『これを知るため(教えるため)なんだなぁ』とか

これまでの出来事や気持ちなど

必然を感じることができました




『まずは自分から』

とSHINOさんからも言われたので

まずは自分のテーマを実行していこうかなニコニコ





第1回お茶会を5月24日にひらきます

詳しく&お申し込みはこちらから